--------


2011-01-19

天道

サソさんのススメで、


信長の野望 天道

始めました。

信長の野望はFC以来。

BGMとか大河ドラマかってぐらい壮大。

まだまだバカ殿ですが、天下統一を目指してます。

北畠とか上泉とか剣客小説好きにはたまらない武将も出てきます。

これはスルーするには勿体無いレベル。オススメ。



幻庵「氏政殿は「戦法」のことを知っておられますかな?」
氏政「センポウ?あ、ああ、も、もちろん!その、いわゆる…一つの…」
幻庵「「戦法」とは各武将が一つ持っている…いわゆる必殺技のようなものです。合戦中に発動してつかいますぞ。」
氏政「あ、ああ、そうでした!そして、わしの戦法は確か…最強戦法「獅子天雷閃迅槍・絶牙」でしたな」
幻庵「………「槍衾之二」です」




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
