--------

スポンサーサイト

2011-01-05

今年もよろしくお願いします

なんだかんだで、このブログ長いこと続いていますね。

もう、自分の生い立ち専用って感じになってますけどね。

てきとーに続けます。


正月は噂のノロウイルスにやられて半分は寝込みました。

マジで下痢ヒドス。水がケツから出ます。そんなレベル。


でも大晦日はしっかり毎年恒例のダイナマイトは見ました。
今年は自演乙が面白かったですね。

DREAMのチャンピオンが文字通り

夢を見せてくれました







※1R開始直後、青木はミックスルールで得意の2Rに持っていくため「かけ逃げ」に走る。

「このしょっぱい戦い方いいっすねえ」
「空気の読まないとこがいいっすね テンション上るなーなんか」
「闘う気ないっすね 一切」
「この空気の読めないとこが最高っすね」
「反則スレスレっすね いや反則っすかね」
「こんな戦い方するんだったらキックルールを受けるな って俺は言いたいけどね」

※2R開始4秒、予想通りタックルに来た青木にキレイにヒザを合わせる自演乙

「漫画のような展開ですね」
「やっぱしょっぱい逃げ方するから」
「ちょー気持ちいいね俺」
「魔娑斗君 魔娑斗君 が初めてスタンディングオベーションしたね」
「まーくん立ちあがっちゃった」
「乙ー乙ーよくやった」
「K-1舐めんなよっつーの」

ここまで逃げ回った挙句、一撃で落ちたやつは初めて見たww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この試合は最高だったね、オチが。
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
