2010-12-26

菩r薩ェ 被害者一覧

被害者一覧(24日)

○せりか
・電話かけられる
・skypeでエロゲー垂れ流しで耳レイプされる
・しゃべっても「エロゲーのボイスに被る」と言われる

○たく
・電話をかけられる
・skypeでエロゲー垂れ流しで耳レイプされる

○えら
・電話をかけられる

○そせいあ
・電話をかけられる

○空気王
・電話をかけられる

○マトンおじちゃん
・電話をかけられる

○CBR
・ボルが壊したノートPCの分解、および負傷。
・レオのPCの買い物に付き合わされる。

○さわら
・携帯を無理矢理取られ、電話をかけられる
・初恋サクラメントのケースを割られる

○レオ
・PCに勝手にゲームをインストール。
・ノートPCに酒を零され再起不能。
・家主のベッドで寝る。


とりあえず覚えているのは、これだけです。
忘れてるのあったらスマン。

やっぱ他人のPC壊すのはマズイ。
金銭的に損害出ちゃうのは一番マズイ。
社会人でも痛いものは痛い。
高い授業料でした。

上記の被害者の方々には、節度を欠いた行動を容認してしまったことにより、
多大な迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
学生の若気の至りですので、何卒、ご容赦戴ければ幸いです。

後悔は誰にでもできるが、反省は他人が判断する。
と苦言を呈しておきましたので、これからの彼の行動を温かく見守って戴ければ幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ