2010-12-18

飲み会だったのに仕事が長引いて糸冬。

ムカついたんでバイク乗ってました。しかし、寒すぎる。

冬グローブ買っておけば後悔;;

でも、装着した時に操作感覚が全然違うから悩みどころ。

バイクも全身から湯気出てましたw まさに馬ですね。

こんなに寒い日に乗ったのは初めてなんですが、下半身とか指とか首周りとかが寒いってよく話題に出るじゃないですか。

でも、違ったね。

みんな言いたくても言えないんだろうけど。
急所がね・・・霜焼けになるんですよw

すんげぇビンカンになるwww
これはこれで病みつきになりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そこはキンキンになったことはないなw


グローブはインナーグローブをつけるといいです。

>おはぎ
基本は重ね着かな。
でも、操作感覚が変わるよね;;
うーん

オナクールじゃまいか

>さわら
ひんやりしすぎだろw
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ