--------


2010-12-12

最近は

正直、FPSに飽きてしまったのかもしれない。
新鮮味が足りない感じがします。
CoD Boは良いバランスなんだけどね。
まぁ、CoDとHaloとBFぐらいしかやったことないからなんとも言えないんだけども。


そんなわけでゲーセン行っていろいろ物色。

戦国大戦が稼動してた。
三国志大戦と比較して、
虎口とか大筒のシステムでガン守りできなくなったけど、
逆に中央で武力押しできるカードが強すぎる印象。
絵柄は和風になっていて女性キャラは着物。大変よろしい。


シャイニングフォース。
クエストDに見えるのは俺だけ?

ガンダム。
とりあえず、こいつ目当て。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

外で遊ぼうぜ

>ra
こっちだと普通にタクシーに殺されそうになるんだけどww

走ろうぜ

>おはぎ
千葉は直線だらけだぜwww
といってもバイクは直線だけでも面白いのが良いところ。
でも夜は光源弱くて怖いです。はい。
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
