--------


2009-03-18

卒業式

明日、卒業式みたいです。

ああ、やっと終わる。

来週も学校行くんですけどね。研究室の片付けあるし。

自信とかプライドとか夢とか、青臭いものが剥がれ落ちた代わりに

精神力とか大局眼が成長した3年間でした。

高専生活のメインが留年する前の3年間か留年した後の3年間と問われれば、

留年した後がメインと答えるでしょうね。浪人ともちょっと環境が違うし。

おそらく、大きく成長したんだと思います。

でも、生きてく上で別に大した成長じゃないということがわかるぐらいの成長。

それくらいがわかると自惚れるくらいの成長。

上に上が、下には下が。

色即是空、空即是色。

社会に出て自分を見失わないようにしたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
