2010-10-23

F1

明日、韓国で雨みたいですね。ナンテコッタ。
韓国GPでは久々に火花とか、溝落としとか見れそう。
ゲームの方で走ってみましたが、選手が挙げてるように本当にピットがわかりづらい。
ボルボが入ろうとして2回スルーしたw
ただ、路面から埃が舞い上がることはなかったw

F1のゲームはかなり良くできてます。
難易度はノーマルでそこそこ。MAXにするとやべぇ。
イージーは速度遅くて挙動読みづらい。

Forza3だと駆動とか車重とかアップグレード差みたいのが出てきますけど、
こっちは車のセッティングとか、タイヤの磨耗が重要。
敷居が高い印象です。昔からですけどね。

引っ張ってきてる楽曲もセンス抜群。
UKバンドの底力半端ねぇ!!

プラクティス→予選→レースの流れで大体1時間も、じゃじゃ馬を駆るので精神疲労激しいゲームです。
集中力の関係上、1日2~3レースできれば上出来。
リアルに水分補給必須。

知名度がかなり低いゲームですが、とてもよくできてると思います。

↓何個かピット中でタイム早送り中に流れる曲を紹介

Ian Brown - F.E.A.R
http://www.youtube.com/watch?v=QiWviZOLrNU

Kids in Glass Houses - The Best Is Yet To Come
http://www.youtube.com/watch?v=vRRIUX1gJUc

Pendulum - Watercolour
http://www.youtube.com/watch?v=tEPB7uzKuh4&ob=av2n


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ