--------


2010-10-19

放電

一昨日、修理してもらったバイクが・・・

バッテリー上がってる・・・?

寒いからかからないとか、そんなレベルじゃない。ホーンすら鳴らない。

でもテールランプは点く。なにこの症状。

でも、そもそも、フルカウルのバイクからバッテリー取り出すとかできんのか?俺。

いや、やるしかねぇ。こいつに乗るには、俺がやるしかねぇ。

でも、マニュアルないからオークションか何かで探さないと…そもそもバイクの構造知らないし。

工具買っておいて良かった。

バイクとの本当の付き合いがこれから始まりそう。

250ccのレプリカはホント繊細だわ。一昨日は調子良かったのに。

車ならガソリンスタンドで簡単にできるのに・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先週室内灯つけっぱでバッテリーが死んだ私には旬なネタですね。

私の友人のZ1000は週一でエンジンかけないとバッテリーがタヒぬらしいです。流石変態カワサキ

>ra
まさか・・・それで代車かww
とりあえず、サービスマニュアルを入手しないと。

>ジョーさん
まさか、あのZ1000がですか?w
年式とか関係ないんですね;;

こっちもギア抜けに始まり、前サス、チェーンのヘタりなど、手を焼いてますよ;;
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
