2010-09-24

俺の・・・

バイクが悪戯された。

元から腐食して穴開いてたザクパイプ部分なんだけど、
同期の奴がふざけて穴を広げた。
俺は怒りを鎮めるに必死で、そのあとの会話はよく覚えていない。
学生時代ならキレただろう。というより会社の人間じゃなかったらその場でキレた。
壊すつもりがないなら、あまりの脆さに驚いて誤るところだが、
最初から穴を広げるつもりで広げたみたいで、驚いた様子もなかった。

性能には関係パーツなんで車体には影響ないんだけどさ。

やるか?普通に考えて。

まぁ、いつかはザクパイプを新調するか。
外装ごと綺麗にしちゃおうかと思っていたのですが。

二度と、そいつとはプライベートで関わりたくないと思った。
そして俺のバイクを可能な限り早く奴の目の届かないところに置きたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

怖いなぁ。

なんで気軽にそういうこと出来ちゃうんだろうか。
何も考えてないの?馬鹿なの??

お前の同期ろくなのいないなwwwwww

>ぼるちゃん
世の中、変な人ばっかりだな。

>さわら
ホントに・・・人間として視野が狭い人だらけ;;
早く離れたいw


会社はいいのに相変わらず同期はクソだね

まず、何故、俺の、バイクが、悪戯された!!

他人のジーンズを「穴が開いてたから」って破くのと同レベル。

ひでえなぁ…

俺は車のインナーフェンダーを同僚から破壊されたけどアレはマジで頭にきたので弁償させた。もちろん新品、工賃込み。

手出しても…ってやめときますかwww

>ジョーさん
本当、手が出そうになりました。

何か、こう、ずれたものを感じますよ。
絶対に理解し合えないだろうなぁっていう。

これを気に外装もちょこちょこ直していこうかなと。
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ