--------

スポンサーサイト

2010-09-04

やったー

おかんが無事退院しました。


結構、危ない病気だったので一安心。


良かった良かった。





さて、MHFでは韋駄天杯が開催中ですね。
お相手はバサルモスを闘技場でガチ。

とりあえず、今回も片手剣をメインにA~Sランクを目指して行こうかと。
個人的な最適解は真・封龍剣ですね。課金装備ではないのでモチベ上げていきます。
最初はサタンブローバーかなと思いましたが、怯みが少ない→攻撃回数が少なくなるって感じで安定しなかった。

さて、真・封龍剣を作るために、
1.小さなさびた塊を掘り当てる。
2.5%で当たりを引く。
3.古龍コインをあと1枚集める。
4.飛竜種の真顎を8個集める。

かなり道が険しいですが、頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
