2010-08-20

けいおん!

アニメや漫画でグッとくることはあっても泣いたことはほとんどなかったけど(小説で泣くことはあるが)。
まさか、毛嫌いしている京アニで泣くとはな~。

部活をガッツリやってた人間ほどわかる。
地獄のような合宿とか顧問との最後の稽古を思い出した。

俺は個人競技だったけど、団体競技の方が「このメンバー出来るのも最後」って気持ちは深いんだろうな。
社会人では味わえないよね。
こういう限られた期間だけの熱量って。

まぁ、別の楽しいこともあるんだけどね。
学生に戻れたら、勉強と部活がしたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エロゲで流れる涙は地雷を引いた時の悔し涙ですね。

>ボルちゃん
リアルすぎて吹いたww
しかし、戯画ではよくあること!

ブログ復活しました!よろしくです^^

>おはぎ
URLがわからん;;

↑ttp://bandit2502wrs.blog133.fc2.com/

>boru
さんきゅー
バンディットか!
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ