2010-08-11

とりあえず近況

・金曜
沙原さんとCBRと海浜幕張で飲み。
お店が安くて旨くてサービス良かった。
終電逃してネカフェで騒いでたら店員に注意された。ナンテコッタ。

・土日
モンハン…ナンテコッタ。

・平日
朝のみバイク乗ってます。

100811

朝日が当たったところ激写!初公開になります。
なんか道路から生えます。あざーす。

あー、デジカメ欲しい。
アングルとかも考えて、いろいろ撮りたい。
時々、ギアが決まらない時(N表示ないのにNに入る)があるのは20年前のカワサキのバイクだからか…
今日の朝、Uターン練習中にチ○コをタンクにfuckして非常にクライシスだった。

丁度、周りが斎場とガス供給施設で騒音も他のところより気にしなくていいので気に入ってます。
ただ、6時以降は循環バスが動くから無理p
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZXRキター!!カッコいいねぇ!!

前期の丸目も良いけど後期の方がカッコいいと思う俺。

最近ZXR250にTYGAからZX-10R風カウルキットが出てましたね。凄くNinjaです…

デジカメは欲しいがニコニコにうpしたいのでザクティを買ってしまおうかと…

あ、もし9月に北海道目指すならウインタージャケット持っていったほうが良いですよ。夜は激寒なので…


レイザーさんが俺の家に来ました。一緒にFM3とかしたり車について話したり蕎麦食ったりしてましたよ~

さて次は俺がそちらの方へ向かってみますか…

いい練習場ありますなぁ。うちの周りは広い駐車場とかもないなぁ

>ジョーさん
僕も9月にお邪魔することになると思います。
たぶん、土曜~日曜あたりにかけて…

しかし、ウインタージャケットですか…夜は健康ランドで寝泊りする予定ですが、装備として必要かもしれないですね。うーん、予算が;;

>おはぎ
結構、警察がパトロールしている地域なので深夜~早朝オンリーだけどね。
群馬は山という練習場がありますぜ!

プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ