2009-03-13

漫画よりもポンコツ

どうも、春休みのせいでニコ動が重たいですね。
ニコ動自体が重いというより検索エンジンが重いといったところでしょうか。
まぁ、βとか付いてるから仕方ないんですかね?
βが外れたら見れなくなりそうな動画が多々ありますけど。

さて、そのニコ動で見つけた良番組。
自分はクルマが好きなんで面白いんですが、クルマに興味ない人でもブリティッシュジョークは笑えると思います。







これだけ良いのを作ればNHKに受信料云々というコメントが多数ありますけど、結局、払わない人の方が多いでしょうね。
払ってない時点でNHKの品質に対してケチをつけるのは無責任でしょう。
それは自分のニコ動批判にも当てはまるわけですがねww
早い話が日本はクリエイトとビジネスがしにくい。
ラインから外れると再起できないんですよ。再起の受け皿がないというか。
これから学歴社会ってのが崩れて、今度は何が重視される時代になるんですかね。
やはり、仕事ができる能力ってのは一概に言えないと思います。
イギリスのBBCは間違いなく職人のテレビです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ