--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-11

さいごの テスト~いちにち目~

沙原さんに「これで落ちたらどうなるか、わかってますよねっ!」

と言われてしまったので必死こいて勉強しました。

これで落ちたら海外に飛ばされます。身内いないところに縁切って放り出すそうです。マジで。

今日はエネルギー資源と法学。両方とも大丈夫かと。

法学の方は出席日数を確認しておかないと…やばかったら賄賂(ぉ

明日は英語のリーディング。さて、やりますか。

昨日、アウルちゃんがM14のサイレンサー付を使ってたので奪ってみたら意外と使えた^^

サイレンサーでマズルフラッシュ消えるおかげで遭遇戦が強くなってる印象でした。

そんなことよりショットガン、ステージを選ばないと辛いッスorz

なら、ステージ選べって話ですけどね;;オーバーキルとか模索してみます。

スタンの使い方は磨きがかかりましたけどね。

スタンとフラッシュの違いとしては

スタンは範囲狭い。投げるのが早い。地面に着くまで発動しない。
効果時間は一定。感度が激減。ただ視界はそれほど影響受けない。
エイムが揺れるのが特徴。あと、ヒットしたかわかる。
使いどころは中距離でぶつけて斜めから近寄るとかフラグと混ぜるとか。
自爆が少ないので安定した強さがある。

フラッシュは範囲が広くて、信管が切れれば空中でも発動可能。
移動速度が若干低下。感度はそのまま。
効果時間は視界の方向やフラッシュからの距離で変わる。目がぁぁぁ、目がぁぁぁぁ。
BogやCountdownでフラッシュ×3を集団でバンバン使われると試合にならない。
自爆しそうになったら背を向けると効果が薄れます。

スモークも含めて死ぬ前に処理することを心がけると使い勝手が分かってくると思います。

ああ、サボタージュを久々にやりたいorz

芋ると乙るゲームルールなんで突撃好きにはオススメです。一人だとキツイですけど;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。