2010-07-09

安静に・・・

38℃の熱がggg

なんか社会人になってから高熱が出るようになった。


母親の料理が食いてぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一人暮らしはこれがマジで怖いよね><

あの…絆創膏食べたりしてるからだと…思います!

お大事にー

風邪?社会人になってから1回しか経験無い俺は⑨?
あ、富士見のB車のタイム更新しました。しかも初走りのR34でwww

>せりか
考えて食うのも面倒だけど、体調悪いのも面倒です><

>ボル
あれはなんだったんだろうww
めっちゃ薬の味がしたよ。

>ジョーさん
R34で富士見はミッションをどう弄っても上手く繋がらないはずなのに;;
マスタングでケツが常時流れっぱなしのを作ってみたけど、タイム的には微妙でした。
先行なら面白い車になってますよ。
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ