2010-06-21

初旅!

レンタルで「グラディウス400」借りて箱根に行ってきた。

長時間乗るのは初めてだから太ももがパンパンです。
乗った印象としては窮屈だけど、乗りやすかった。あれが二気筒か。
フレームが樹脂なだけあって軽かったです。
タンク周りがスリムなのも影響してたでしょうけど。

格好が普段着+αだったから風と気温にモロやられて軽く熱中症に・・・。
次はちゃんと装備整えていこうかと。
しかし、何を着れば良いんだろ…半袖は怖い、、、革じゃもっと暑そうw
ツナギとかどうなんだろ…暑そうだな。
ヘルメットのシールドが汗で曇ったぐらい暑かった。

夏でも走りたいのぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2010年の新型モデルに乗れるとは…

良いねぇ!!

これからの時期は

普段着スタイルで大丈夫ですよ。

メッシュジャケット+ジーンズ+ブーツがオススメ!!

走行風でなるべくバタつかない服装にすれば疲れませんよ。

南海部品やNAPSとかのバイク用品専門店に行ってみては?

箱○ツーリング…北海道とか行ってみたくないですか?

オレはイエローコーンのメッシュジャケ、ジーパン、いつものバイク用ブーツです。


いつ事故に合うかは分からないので、万が一のためにも暑くてもパッドの入ってる、ちゃんとしたライティング用のものをおすすめします。

>ジョーさん
北海道!いいね!
北海道自体まだ行ったことないけど行ってみたいですな。
ツーリングは秋ぐらいにしましょうか~、まずは近場で温泉とかw

>おはぎ
ツイッターやってないから近況がわからない><;
やっぱメッシュジャケがオススメなのか。
すぐに買うぜ!
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ