2010-06-12

タケノコ

1週間ぐらい開けたままにしておいたタケノコの水煮を食ったら水疱瘡になった。

体の免疫がフル稼働中。


こりゃやべぇな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

病院行きなさいね?(´・ω・)

>魚大人
ご心配お掛けします。
あまりにも酷いので病院へ行ったら「急性ジンマシン」と診断され、注射と薬の二方面で直してます。

なんというか・・・バイオハザードです。

口蹄疫ならぬ賢者液が溢れ出てそうですね
お大事にー

ジンマシン…とある山菜でなった事あるなぁ…

食後に風呂行ったら全身に謎のブツブツがぁぁぁ!!

それ以来その山菜に手を出した事は無いです。

>そーくー
むしろ菌って感じだったw

>ジョーさん
何がアレルギーの原因か分からなかったからちょっと怖いぜ。
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ