--------

スポンサーサイト

2010-05-06

風邪 ~幼き頃の過ち~

風邪引くとムスコの元気が無いわけで・・・




射撃中に弾道が分かれて自爆する始末




こんな時、いつも思う。


俺が女だったらと。




今にして思う。

冬は自爆率が高かったと。

そして手を洗った後、わざとズボンで拭く。

そしてその不自然さに気づいて蛇口の道をぶっかけて「あー。水かかっちまった」とか。




今にして思えばどっちもすごい不自然だったな





別に俺が女だったらどうするとか、そういう記事じゃないんだ。

別に俺が女のシリコンバレーやマリアナ海溝をスーハーしたいとか、そういう記事じゃないんだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レオさんって朝も夜も元気なんだろ?
昼の話かい?

最近自爆率が激減のJOEです。

>ボルちゃん
最近、朝は元気なくて……
まぁ、夜に出して朝元気だったら回復力凄すぎな希ガス。

>JOEさん
久々の自爆ですorz
風邪引いてたんでアレが体にめり込んでた。
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
