2010-04-25

暁の護衛 感想

全シナリオ終了。
三部作お疲れ様でした。

ギャグは最高ですが、キャラの使い方というか、話のまとめ方がちょっと残念。
二作目で一作目の麗華編の伏線を回収した方が…という感が否めないですね。
三作目に薫を持ってくるのは他キャラ攻略のフラグを立てるためとはいえ、
伏線回収に無理やり感が出てる印象でした。

今回の見所は薫と朱美と禁止区域編(共通部分)ぐらいですかね。
詩音編はなんか裏があるに違いないと思ったら。。。
まあ、いいや。

土日潰してしまった…もっと有意義な(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

後半とかラストがひどいって、暁の護衛の一作目から言われてたよね。
あの会社ここ三ヶ月で3本もフルプライスだしてるし、忙しかったのかな?
明らかにデバッグ不足な所あるし

>ボルちゃん
1作目が酷いのは三部作だからだと思ってたら三作目も酷かった。
でも、酷いのは最後だけだし、良作だとは思う。
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ