--------

スポンサーサイト

2010-03-26

買いたいバイク決定!でも…

いろいろ迷ったけど

カワサキのNinja250rにします。


ninja250r



理由
・程度が良い中古が多い。
・車検がないのでカスタムしやすい。部品もある。
・車格が必要にして十分。
・大型と住み分けができる。
・軽い。燃費良い。気軽に遊べる。
・カッコいい!ニンジャ!

ここまで挙がってた候補のバイク。
・イナズマ400
・RF400RV
・RS125
・SV400
・ジール

最終的には「扱いやすいバイク」
ということを考えて選びました。
初心者なので練習あるのみ。

ただこいつ、、、そこそこの値段(中古40万ぐらい)なんで、ボーナスが出ないと購入に踏み切れない。
お金貯めてはいたけど…守銭奴の精神衛生上あまりよろしくないことになるのでw
今から財布の紐はきつく締めておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺の欲しかったNinjaきたー!!
俺は値段の高さ故、諦めました。
そして4気筒のあの音が欲しかったのです。

Ninjaは2010スペシャルエディションと、青、赤が欲しいです

>おはぎ
やっぱ値段がちょい高いよね。
でも90年代フルカウルで程度が良いのを探すとNinja並みになってしまうのでいっそこいつで。
一応、中古で青と赤が転がってるから狙ってみるよ~。
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
