2010-03-23

帰ってきました

BFBC2を地元で買ったけど、地元に忘れた…

なんのために買ったのかorz










バイク教習のためにヘルメット買ってきました。

ショーエイのX-11。

x-11.jpg



現品限りの\29800。

良い買い物でした^^

ただ色が真っ白なのよね。スパルタンすぎて他が合わせづらいかも。

あと靴とグローブが揃えば準備万端!

服はあとから買おう…


これで、後戻りはできなくなったわけですねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

な、な、なんでみんな高級なモデルなんだ

俺-X11
レオさん-X11
おはぎ君-X9

しかもみんなSHOEI…

オフ会決定ですね!

免許早く!

>ジョーさん
高い方が安心できるとジョーさんから聞いたのでw

>おはぎん
来週から始動します。
原付も乗ったこと無いからボロクソに言われるだろうな~
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ