2010-02-22

穢れ

さて、週末の突撃のせいで顔の1/4ぐらいある絆創膏を貼っていったわけですが、
すれ違う度に人に理由を聞かれるわけで…

女性の先輩「あれ?どうしたの?」

俺「あ~、酔って全速力でこけちゃいまして」

女性の先輩「え~!!大丈夫!?でも、レオ君って夜の方が元気なんだね」

俺「…」




俺の思考回路は停止した。











レオ君って夜の方が元気なんだね


な、ナニを考えているんだ。レオ。いや、俺。

相手は人妻。うぃーーーー!!ってそこをNTR反応してる場合じゃないって!!

とか妄想してる場合じゃないッスよ。

落ち着け~落ち着け~





ほら、こういう時は




俺「朝も元気ですよ」


・・・・・・・


・・・・・


・・・


あああああああああぁぁぁぁぁぁっぁああ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっちまったNE!!

笑ってしまったよ

>ジョーさん
向こうは気づいていないらしく俺だけ気まずかった。

な、なんて天然なんだ…
でも、人妻

どんなフラグの立て方だよwwwww


心は折れそうだが

>そーくー
大丈夫!?腫れてるよ?

い、いや、そこは腫れてるわけじゃなくてですねっ、あっ!

こういう展開あったらマジいいね。
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ