2010-02-12

こんなときはパーっと

金を使いたいんですが、バイク免許取りたい&バイク買いたいので我慢我慢。

今日の仕事はマジギレでした。
朝から無理なスケジュール。頭は常に緊張状態。
何度も「いや、自分ができないことを押し付けないでください」と言いたくなったのを堪えた。
あまりのストレスで実験する手は奮え、頭痛と吐き気が…

でも、仕事帰りの途中で回復。
本当にストレスが原因でした。
今日はよく耐えた…マジで。

とりあえず、帰りに寿司屋行って好きな物食べた。
寿司屋に一人で入ったのは初めて。
旨い。
寿司が旨い。
当たり前のことだけど。
何故か感動した。

こんなんじゃ、いつか壊れちまうな。マジで。
どうしよっか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんか仕事って断らないとどんどん溜まるよね
自分のキャパシティ超えたらおわりだおー

まあ断れないんですけど…

寿司は回るヤツ(1皿100円のアレ)を食いに良く行きますJOEです。

バイクの免許…大型今年こそは取るぞ俺!!

俺の会社は24時間2交代労働なので生産予定より遅れても8時間勤務の予定製作者は何も言えない何このgdgd感…って言う会社です。

簡単に言えば現場第一に近い部署に勤めてます。

最近上司がGRE○のケータイのゲームを勤務時間中(約一日7時間位)してて頭にきてるのですがどうすれば良いと思いますか?やっぱり殴った方が良いのかなぁ?

>ボル
Noと言わないとキツイ。
Noと言っても評価がキツイ。

さて、どっちにしようかね;;

>ジョー
寮の近くに100円寿司がないんですよorz
小僧寿司ならあるんですけど、やっぱ店で食べたいわけで。。

さすがにこっちでは携帯ゲームはいないですね。
でも頻繁に喫煙しに行く人は「おいおいおい」って思いますけど。

バイクは何買うんだい?

バイク買ったら群馬にかもん!

そして仕事頑張って!

お仕事お疲れ様です。
まぁアレですな、体壊さないことが一番重要なのだと思うので、限界超えそうなら断ったほうがいいですよ。

俺もよく「今日は親の帰りが遅くて俺が飯作らないといかんので…」とか言って残業断ったりしてますし。

あ、バイク買うなら是非とも我がY発動機の商品を検討してみてください^^

>おはぎ
バイク買ったら群馬の山に行きたいね~
いつも横に乗っけてもらうだけだったし。

>えらちゃん
残業を断る理由を作っておくのも良いかもしれませんね。なるほど。

Y発動機のバイクは600ccのアレを狙ってたりします。
125ccもカッコいいんですが、対抗馬のRS125と比べてしまうと…嗚呼、規制orz
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ