--------

スポンサーサイト

2009-02-09

休憩

明日からテストです。

勉強時間よりも休憩時間の方が長いのがデフォです。

そのくせ、テストで点が悪いと「あの休憩時間を勉強時間に当てていれば」

なんて不可能なことをいつも考えてます。

それも、今回で終わり^^へっへっへ

さて、最近COD4が周りで流行ってるわけですが…あれって書くことあんまり無かったり

チャレンジ解除を楽しむ人、ひたすらキルを稼ぐ人、いろいろなルールを楽しむ人。

色々いると思います。上手くなるには時間を割くしかないです。

僕は、全部チャレンジを解除したいなぁってことで金武器取得を目標に遊んでます。

それもあとはSGとSRだけなので終わりが近づいてきましたけど;;

SR以外は一通り、武器の感覚なんかも掴んでるんでまとめておこうかと。

星の数は単純に個人的なガチ度。

・M16 ☆☆☆☆☆
至近距離が苦手という印象が強いので中~遠距離を制する感じで。
まぁ近距離でも一撃だからツヨス。
基本は命を大事にして立ち回り、ここぞという時にキル稼ぐと良いと思います。
M16がいるだけで戦場の空気が殺伐としたものになることが多いので多用は控えた方が良いです。

・AK47 ☆☆☆☆☆
アイアンサイトが見易いので擲弾筒とかサイレンサーもオススメ。
ドットサイトを付けると遠距離の威力が下がるそうです。
M16よりも多人数戦や遭遇戦に強いのでこちらの方が使いやすい印象。

・M4 ☆☆☆☆
全武器中で一番使いやすかった武器。
フルオートで高い精度。ただ、威力が残念なので遭遇戦はなるべく避ける。
反動が無さ過ぎてヘッドが狙いにくい武器でした。

・G3 ☆☆☆
単発、装弾数20発。これ以外はかなり優秀。
動いてる敵を狙えるエイム力があればかなり強い。
ただパーク1に弾薬帯を付けないと不安なのがネック。

・G36C ☆☆☆
M4と比べて手ブレがほとんどない代わりに反動があるのが特徴。
ACOGつけると性格の違いがはっきり出てきますが、結局は好み。
ドガガガァと音が盛大で好き。リロードが若干M4よりも早い。

・M14 ☆☆
単発、威力が高い。動力+ヘッドショットは一撃。
動力+ディープインパクトで壁抜き2発なんで動きの遅いベトコンは(ry
照準安定で至近距離を強くするのも良いかと。

・MP44 ☆
ヘッドショット150人泣きそうになりました。
反動で照準が斜めにブレるわ、射撃レート遅いわで…
これを頑張って使う人はステキです。


パークは
RPG-7
動力を止めろ
ディープインパクト
が基本系で、G3は弾薬帯で、AKは擲弾筒でした。
RPGは遭遇戦、ヘリ落とし、キャンパー殺し、敵のやる気低下などいろいろ出来るので良いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パーク2と3は同じだけどパーク1はフラグ3かクレイモアだなー。あ、AKは擲弾筒で。
ライフルを使うMAPではほとんどM16しか使ってない^^;

>せりかたん
正直、アサルトはM16かAKの二択だと思います。
ただ、M14とかM4も面白いので是非^^
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
