2010-01-04

ゲッツゲッツ火水18禁

実家に帰ったら懐かしいエロゲーを発掘したので持って帰って物色してます。
いろいろ懐かしい名作が見つかりましたよ。

・それは舞い(ry
BGMが聴こえないのは仕様です。
むしろvistaだと起動すら;;
頑張ってxp仕様にして起動しました。
う~ん、懐かしい。中学校時代か高専1年ぐらいの時と思われ。
この頃の西又葵は最強絵師の一角でしたね。

・Lost Passege
今無きDEEP BLUE。
3LDKはアキバブームの影響で有名になったけど、こっちはあまり有名じゃなかったり。
内容もなんとも微妙でした。絵はめちゃくちゃきれい。
乃田あすみ、島香麗子はカラフルBOXでも大変にお世話になりました。

・カラフルBOX
普通に神ゲー。ファンディスクも神ゲー。
コミックネタが多い。

・顔月
チコリータとカーネリアン。
このタッグは最強。


あれ?それちるだけレベルが…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ