2009-03-02

引越し準備

まずは片付けから始めました。
卒論の参考文献にならない論文は全部捨てた。アディオス!!
授業で使ってたプリントもみんな捨てた。アバヨ!!
再試に使うプリントは捨てないけどなっ
そしてエ〇本やら2次元への鍵となるディスクも捨てた。








ゴミ袋の真ん中になるようにして




うちの地域にはホームレスはいないけど、このゴミ袋は開けちゃいけない。
なんでかって言うとね。






俺の体液の瘴気入りだから。
ちゃんと高温焼却処分しないと妊娠公害が発生します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

捨てるだと!?
自分に送っ...なるほど

>ボルちゃん
友達から回ってきたエロ本の匂いを思い出すぜ。
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ