2009-02-27

祭りだ!

オラタンが箱〇に移植ですよ

沙原さんの所で書いてあったの見てから朝まで動画漁り









こんなキモイのがいるのか・・・・バル・バドスすげー

動画数が半端ねぇ…ほとんどライデンとテムジンとかだけど。

オラタンと言えばね。僕は中学生ですよ。しかも一年。

バーチャロン自体は小学生の頃にあったけど。

小学生の頃はバーチャファイターとラストブロンクスでした。

200円を握り締めてプレイしたのを覚えています。








そしてドルガスのハンマーに蹴散らされた。


またライデンの開幕でネットかビームかドキドキする緊張感が味わえるわけですね。

ゲーセンじゃ触りしかできなかったので今度はやりこみたいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ