2009-10-11

おもしろくなってきた

どーしてもアファCなのか…?
スペやライデンとか…
もっと簡単でドカンとパワー出るヤツあるゾ
オラタンは昔からアファCしかやれないワケじゃないんだぜ

アファCがいいんです。
オラタンから登場したアファCがいいんですオレ

OKマチェット積もう





アファCが楽しい。遠距離まで行ったら何も出来ない。近距離入っても頼れない格闘。 

頼れるのは、万能機体(笑)故のわからん殺し―――

グリスの頃より楽しい。とりあえず、逃げるのが基本。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マチェット回避できるだけの機動力が足りません(;ω;)

>カニ
マチェットはジャンプで避けるが定石かな。
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ