2009-09-26

forza3キタね

今回は日本の公道を走ったり、マフラーの形が変わったりと車好きにはたまらない仕様になってます。

体験版やりましたが、正直、挙動のリアルさとかわからんわww

実際の車の運転では荷重とか恐怖心とか出てくるから、やっぱゲームはゲームとして遊ぶのが一番です。

画像はめちゃくちゃ綺麗。車内視点も追加。

ただ車内視点も綺麗過ぎてなんか距離感が狂う…

なんかディスプレイと自分の距離があるからか後部座席で運転してるイメージw

まぁ、10月発売ということなんで、それまでは我慢我慢。

来年あたりにリアルでFTO(三菱)を買おうと思ってるのでFTOをガシガシ弄ってみたいな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ