--------

スポンサーサイト

2009-09-23

ただいま~

シルバーウィークは如何お過ごしだったでしょうか?

















夏休みでした



なんて身分の方達には明日からの二日間に有休を入れたい気分はわかるまい。

で、シルバーウィークなんですが、敬老の日にかけてシルバーウィークって言うんですね。

全然気づかなかったです。


さて、シルバーウィークは温泉行ってきました。

地元が群馬なんで、草津に。

メインは草津なんだけど、友達が何を思ったのか「いろは坂行こうぜ!」なんて言うので地図上で確認したら


進軍ルート



方向が反対なんでやんの…

朝の8時に出発し、いろはに着いたのが10:30頃、そしていろは坂を一周して、草津へ。

草津へ入り方は二つありますが、いわゆる旧道を通っていきました。

行った後で親父に聞いたら、旧道の方が観光バス通らないから流すにはそっちらしい。

で、草津に着いたのが15:30。

草津は温泉はタダで入れます。

タダって言っても温度調節してないやつ。と足湯。

この温度調節してないやつが強烈。

皮膚が剥がれるんじゃないかってぐらい熱い。

そして、卵臭いorz

地元の友達と行ってきたわけですが、みんなで熱湯コマーシャル状態でした。

ちゃんと旅館の風呂に入ると平均して1000円ぐらい取られます。入ってこなかったけど。


で、草津を出たのが大体16:40あたり。

帰りは山を降りてバイパスを使用。

距離にして約350km。

すげぇアホな行程でしたww

さて、明日から仕事ですが、2日経ったらまた休みだ!

しかも仕事も中途半端な感じなんでgdgdです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
