--------

スポンサーサイト

2009-02-20

賢者タイム in YOKOHAMA

昨日は友達と横浜に行ってきました。



うん、つまんない



若者が集団で遊ぶ街ではないね。

家族や恋人と買い物しにくるって感じです。



帰りは酒が入ってたせいもあって乗り換えに失敗。

終電逃してしまって東京の友達の家に転がりこみました。

その友達の迎えを駅で待っている時です。


背の高い外人さんが僕に話しかけてきます。



「アー ユー ゲイ?」



NO!!TOKYOooooooooo!!


もう、田舎に帰りたい。

なんか客引きのお兄さんも話しかけてくるし…怖いよぅ

みなさんも尻は死守しましょう。


友達が言うには客引きが話しかけてくることはなかったらしい…

なんで俺に限ってorz

そんなスケベに見えるんかいっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さすがレオさんだぜ・・・

会社の人と取引先の5人くらいで池袋で飲んだ時、自分だけポン引きに声かけられたのを思い出した。一番年下だったのに。
これも才能ですよ才能!
orz

>ボルちゃん
ボルちゃんも二十歳過ぎればエロオーラが、きっと・・・

>魚大人
ああいう客引きはきっと「人柄」を見抜くに違いないです!
話しかけやすいんですよ^^
決してエロいわけでは・・・ね
orz

酔ったレオさんはアレなんだろうな・・・

>おはぎ
アレってなんだ・・・
人様には迷惑かけないよ^^
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
