--------


2009-07-15

近頃の晩飯事情

最近のお惣菜ってのは自炊よりもバランスが取れてたりします。

お惣菜=不健康ってのイメージはどこのスーパーも抱えてるのでちゃんと試行錯誤してるわけです。

実際、自炊よりもバランス良いかもしれない

まぁ、お惣菜なら一食400円ぐらいしちゃうのでコストパフォーマンスとしては悪いですけどね。

何が言いたいかっていうと、お惣菜で晩御飯をすませている自己擁護をしたいわけですよw

久々のお肉で夏バテも解消できるといいな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

正直料理が趣味でもなきゃ惣菜で食ってけるならそっちの方がいいんでないのかい

>boruちゃん
料理が趣味ってほどでもないけど、惣菜だと満足感が低いってのもあるんだよね。
味はもちろん。コストの面でも。
でも手軽ってのは体力面や時間の面でかなり良いんだよね。

まぁ、時と場合で片付けられると何も言えないと思うんだけどさ。

コメントを反映できないようで悪いけど、やっぱどっちか一方だけってのは偏ってるとは思うし、どっちがいいってのはこの場合は無いかな。
今回は冷蔵庫に材料があって献立プランまであったのに惣菜に走ったしまった懺悔みたいなもんです。
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
