2009-02-09

復活

来訪者リストから覗いた人もいたみたいですが、URLだけ取ってましたwすいません。

「龍角散亭」から「賢者タイムズ」に改名しました。

でもURLは「龍角散亭」・・・いきなりgdgdです。

また、てきとーにつらつら書いていきますのでよろしくお願いします。

リンクとカテゴリーはそのうち充実していきます(操作がよくワカンネー)

このテンプレ、芸が細かくて月をD&Dして頂くと面白いことが起こります。是非。

これから、リアルの方では第1部~学生編が終了して第2部~社会人編が始まるのでブロ

グの方もそれに合わせて少しは進化できたらなぁと思います。

無理だけどねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おー
ブログ復活ですか。おめでと~
タグ名もブログ名もこれじゃぁ年中賢者タイムとしか見られませんね^^

復帰おめでとうございます~

アレ?そういえば今年になってからFORZAでニュルって無いねぇ~

YATTO!か

YATTO!! YATTO!!

オッコンメラー!
復活おめでとう

リンクさせてもらいます

>ぼるちゃん
毎日、特ダネというわけにもいかないけどね。
子ダネなら毎日出r(ry

>ジョーさん
ちょこちょこ進めてたら、あとはファクトリースペックレースだけになってました。F1の耐久レースとか鬼畜でしたよorz

>沙原さん
お待たせ~って何を待たせたのかわからんけどww
とりあえず、やっとです^^

>おはぎ
リンクどうぞ~
この前radiumが「GSって何?ガソリンスタンド?」って言ってたので教えてあげてください。
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ