2011-10-31

あれ?

誰もワルキューレやってない?

早くしないと俺がレビューしちゃうぞー!



リサいいっすね。リサ。
銀髪ツインテールロリッ娘。
加えて無愛想ツンデレ。




完全無欠です


リサ>ノエル>みさくら>先輩。
分岐が早めで展開も読みやすいのでログ読みでおk。
2011-10-25

1000万再生だとよ…

少女時代が動画upして4日で10,000,000回再生だとよwwww


こんなカッコいいおっさんでも1/10も届いてないのに。





Eric Clapton 知らない人はこれ聞くと一発でわかります。





別に何回再生だろうと構わないんだよね。
良い曲なら聴く。
これでいい。
2011-10-22

山形の憧憬

拝啓


ご無沙汰しております。
レオ賢者タイムです。

7月の山形遠征の際は大変お世話になりました。
人生初の東北地方ということもあり、一生の思い出になりました。

さて、山形で購入したさくらんぼカレーの件ですが、















sakuracarry


とうとう開封しました。



想像よりもカレーっぽいですね。
ご飯が残りものなのでパサパサしてるけど勘弁な!ww

sakuracarry2


豆みたいのがさくらんぼの果肉です。



う、









不味い


さくらんぼによって肉が柔らかくなることを狙っているのか、
甘いフルーティな味わいにしたいのか中途半端な感じ。
フルーツカレーならもっと大味でスパイシーにした方がウケたかも。
と、まぁ食品業界人っぽく感想。


明日、雨が降っていなければ日光に紅葉狩り行ってこようかと。
11月から南房総に拠点移します。
2011-10-20

送別会

何故か部署内で俺の送別会が企画されてる件・・・


いや、普通に異動ではないんだけど、ブラックジョークすぎる
2011-10-18

ご冥福をお祈りします

インディの2005年度王者ウェルドン、逝く。

http://www.nikkansports.com/sports/motor/news/p-sp-tp2-20111018-851434.html

モータースポーツと事故は切っても切り離せない問題。
更なる進化のために足を止めることはできない。
より速く、安全な技術とスポーツを確立するために。

モータースポーツのファンにクラッシュが好きなファンがいることも事実。
でも、「危険」と「速さを求めること」は軸として同じではないと思う。
やはり、フェアにやってほしいよね。
特にインディは駆け引きが重要だから。
2011-10-14

アゲ

ガンダムAGEが空気すぎるwwww

一話見ましたけど・・・
無理・・・
2011-10-11

購入:メンテナンススタンド

ヤフオクで購入しました。
代引き手数料とか送料とか合わせて\3400程度

前後兼用スタンドです。

【商品詳細】
サイズ(約):高さ67×幅53×奥行き40cm
重量:約5kg
耐荷重:340kg
保持高さ:340mm
パイプ径:Φ3.5cm
材質:スチール PPC(キャスター)

画像はヤフオクですぐに見つかると思います。

まぁ、これで不足あるようならしっかりしたのを買おうかな。
徐々に可能な整備の項目が増えてきましたね。

次はチェーンカッターとか買いたい…安いのでも大丈夫かな。
さすがにブレーキパッドとかは怖くてヤフオクでは買えません;;
2011-10-08

巫山戯(ふざけ)るな

RIDEというバイク雑誌(絵本)に度々「ふざけるな」というフレーズが出てくる。

漢字にすると「巫山戯る」となる。
由来は中国にある「巫山という険しい山で戯れること」が由来で危ないことはするなというニュアンスがわかる。
しかし、RIDEでは「巫山戯る」という漢字から、巫(かんなぎ)の山で戯れる、ハーレム(女)に溺れるのイメージが描けることから「女と戯れるとロクなことがない」というニュアンスで使っている。

本当にロクな事にならない・・・

俺「今度遊びに行きましょー」
女「予定が入ってるんですよねー、ごめんなさい」
俺「じゃあ、平日定時に上がれたときにお食事でも」
女「最近、忙しいので、、、ごめんなさい。10月も空いてないのです」
俺「ぐぬぬ・・・11月中旬~12月上旬空いてますか?紅葉でも(ry」
女「そのあたりは旅行する予定なので確定できないんです、ごめんなさい」
俺「・・・」


俺「・・・・・・」






巫山戯るな



せめて、「日程決まったら連絡しますね^^」
ぐらいはあっても良いんだが、無いってことは・・・というわけです。
2011-10-05

人のブログなど

未だにツイッターやfacebookに手が出ない時代遅れな人間です。

でも、blogは面倒な反面、文字数が多く、複雑なことや画像の詳細など伝えやすいツールだと考えています。

blogを読みながら自分も最終的にはコラムごとにまとめたりできたらなぁと。


http://someyoung.web.fc2.com/


結構、有名な自転車乗りのblogです。

人の更新頻度なんてのは読者から縛れるものではないんだけど

やっぱり更新しなくなってしまうのは寂しいものです。

自分のリンクのところも、昔は更新頻度で切ったり、復活させたりしてたんだけどね。

楽しみが消えてしまうのは惜しい限り。

時間があれば、また読み返したいものです。
2011-10-02

ハンター×ハンター

アニメ放送再開!

















        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: :::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::::::    なんで最初からなんだよ…
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: ::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : ::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


OP、ED、演出などなど劣化。
まだスタッフが慣れてない感じが前面に出てる。
最近のアニメじゃ感じなくなったんだけどね。

なんでOVA(グリードアイランド編)の続きじゃないの?


日曜のヒーロータイムはプリキュアが一番面白い。
今年の仮面ライダーはビジュアル的に無理!
蛍光オレンジ一色のドリルとか、無理!
2011-10-01

ギアーズ3やってない・・・

特にやることがあるわけじゃないんですが、ゲームに手が伸びない。

エロゲーには手が伸びるのにね。

まぁ、またやりたくなるだろう。

HDD容量ミスったのがモチベ低下の原因だと思うんだ・・・orz

タイガー&バニー見終わりました。

神ってほどじゃないけど、サンライズらしい熱いアニメ。

これの影響で会社の自販機ではペプシNEXを買うようになった。

いい宣伝だな。
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ