--------


2011-07-30

ACV来ましたー

昨日はフロム暦では、まだ残業明けで帰ってきてもPM1:00になってなかったみたいで出遅れずに済みました。

続きを読む

2011-07-26

山形遠征(3日目)

楽しかった山形遠征もあっという間に終わってしまった。
温泉も良いし、道も良いし、山もある。
山形最高だった。


出発



出発の朝。
まだ日が昇る前。

日の出をカメラに収める事ができなかったのが非常に残念。
今度行くときは必ず撮ります。

山形ありがとう。
また行きます。


総走行距離 1134km
燃費 約26km/l
2011-07-24

山形遠征(2日目)

蔵王へ行くぞー
ってなわけで9:30あたりから出発。
決してJOEさんがプリキュアを見ていて遅れたわけではないぞ!


続きを読む

2011-07-23

山形遠征(一日目)

既に一週間経ってますが報告。

山形の尾花沢市まで行ってきた。
片道550km。
初の東北。

続きを読む

2011-07-12

こけました

昨日、バイクで遊んでたらこけました。
カウルの塗装が剥げてまたライムグリーンに逆戻り(ぁ

立てたのはいいけど、セルが回らない!!
バイクに詳しい人・・・・・・ジョーさん!

というわけでジョーに電話したら
「キルスイッチ死んでません?」





案の定、死んでました




いやぁ、自分で切ったのを忘れてました。
動いてよかった。

しかし、あれ以来フロントからなんか異音が・・・
あとでバイク屋に見てもらおう。
ローターとか歪んでないといいんだけどね;;

今度の三連休はジョーさんのところへ行ってきます!
お盆休み取れないからねorz
2011-07-07

投了

仕事の後輩の器の大きさは嫉妬するレベルですね。
歳としては俺よりも2つか3つ上だけど、
クリティカルに必要な技術を習得していこうする姿勢は敵わないですね。
着眼点が素晴らしいし、センスもある。
天才と言うより、カリスマ。

クリティカルな部分には、やはり習熟した存在が既に部署内にいますので、椅子を争うことになりますね。
高専と言えども天才のような人間も目にしてきましたし(うちの会社には幸い(?)いませんが)。
絶対に敵わないということがある、ということを知っているレベル。

自分は彼とは別の実力を伸ばしていこうかと(もちろん仕事に必要な部分は被りますが)。
実力を伸ばすには、得手不得手ある上にセンスと根性が絡んでくる。
そして努力の時間も限られる。
もちろん趣味の時間も必要ですし。
最小限の努力で最大限のパフォーマンスを生み出さないと非効率なわけでして…

切磋琢磨していくことは高いレベルに昇華しやすいですが、淘汰された後の二の次が出にくいかもしれませんね。
そんな意味でも、自分自身の領域を形成していく方が性に合っている気がする。
大器晩成、しかし、機は逸さず。
今年は年男ということもあり「跳ねる」年度にする所存。
さて、もうちょい勉強!
2011-07-06

ダンロップ α-11

ハイグリップ入れたので走ってきました。
前のタイヤが18歳(!)ということもあり快調。
発進がこんなにスムースなのか…
下手なカスタムよりも絶対に効き目ありますね。

とりあえずレインボーブリッジのループが20km増しで巡航できるようになった。
でも、剥けてないからか時々ぐにゃっとした感触があって怖い。
ZXR250の弱点、Rサスのせいでは無さそう。
帰ってきてタイヤを触ってみたけど、真ん中すら剥けてなかったw
もっとスピード出せるってことでおk

Γの高校生に「ZXRカッコいいっすね!!」って言われた。
素直に嬉しい。色は見るんじゃないぞw
けど、2stに乗ってる時点でガチんこ…はえーww
2011-07-03

テストドライブ

テストドライブ2買いました。
実在する地形をリアルな速度で走行すると、なんだか人生勿体無い気がする。
実際にその場所を訪れるためには、もっといろんなプロセスを踏むわけだけど。
そんな苦労もきっと次の旅行のためのステップになると思う。
まぁ、まだプレイして一日ですけどね。
おそらくスルメゲー。

・挙動に関して
GTAの車とほぼ一緒で運転しやすさゼロ。
足とかグニャグニャ。
せめてバーンアウトぐらいが良かった。
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
