--------


2011-04-19

愛してる~愛してる~愛してる~ by 1/2

るろうに剣心、再アニメ化キター!

これ見て剣道始めたけど、剣道始めてなかったら人生変わってた。







懐かしいぃぃぃぃぃぃぃ

懐かしいよぉぉぉぉぉぉ

京都編の曲やべぇぇよぉぉぉ

リメイクしなくても相当出来の良かったアニメだった。京都編は特に。

今よりもアニメより綺麗なセル画でございます。
2011-04-15

もうヤダ、この国

未だに、つくばまで行ってます。
疲弊していく…

今日の帰りに政治家らしき人達が話しているのを聞いていたら
「いやー、特急って便利だったんですね、先生。乗換えが辛いですよ。ははは。」
「明日は9:30に上野駅?」
「はい、年金を無くすわけにはいかないけど、増税しないとダメでしょうね。」
「これからの若者は大変だね。覚悟してもらわないと。年金削ってってわけにもいかないしね」


アホですね。
100兆円が必要とか言ってますけど、すぐに集まるわけないでしょう。
そもそも100兆円って…なんで足りなければ増税して、余った時は無駄使いするんですか。

これで増税したら、ますます国は低レベルに平均化されて衰弱していくのは目に見えてる。
もっとお金を有効に使える企業側に雇用を求めるのが先決。
共産党であれば、鎖国まで議論を持っていくところですが、、、あながち間違っていなかったり。

今怖いのは、技術やノウハウの流出と労働力の低下です。
あとは原発による日本ブランド力の低下。
まぁ、これはうちの会社には影響ないのであまり興味ないですけどね。
国産の食べ物が安くなるのは消費者としてはうれしい。けど、生産者が・・・難しいね。

国にとっては土地を再興することが第一の目的ですが、結局、増税した後に、戻す気ゼロでしょう?
阪神大震災では法人税の引き上げによって補填しましたが、今回は法人税を高くしたら、企業そのものが移転してしまう。
日本の産業が消えてしまう。
いや、いっそ消して弱肉強食の時代で弱者は淘汰されるべきでは。。。
なんかまとまらないけど、、、こういう税金が高いから日本人って人口減ってるんじゃないかな。
在日には優しいのにね。

今週は地元に帰ります。
いつまで群馬に家があるかわからんからね。
なんだかなー。
2011-04-11

近況

1週間と言われたつくば勤務ですが、予想以上に長引いてます。

被災地の舞浜から、余震地帯のつくばへ勤務・・・

もうヤバイって。ずっとピリピリしてるのは辛いですね。

金使いが荒くなってます。

というか自炊してない。


久々に赤がでましたorz

残業もないしな~

きっつー
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
