2011-01-29

大型二輪取るよー

大型二輪免許を取り始めました。

かといって購入予定はまだないけど;;

死ぬ前に一度は200kmオーバーを体感してみたいと思った次第です。


でも、レプリカの前傾とセパハンに慣れるとネイキッドが逆に乗りづらい。

窮屈じゃないけど、ニーグリップがしづらい。疲れないけど、一体感が薄いような印象です。

慣れれば雑誌で書かれてるような「ヒラヒラ感」「軽快感」とやらがわかるのだろうか…

まだ、いまいちわからないね。


早く春にならないかな~
2011-01-25

使い辛ぇ・・・

記事のリアルタイムプレビュー機能が重たすぎる件。

動画の大きさとかを確認できるのはいいけど、数値変えるごとに情報を取得するから、F5連打並みの負荷がかかります。
使えねぇ…


とりあえず見せたかったのはコレ。





3DSで出たら買うわ。リアルでデュフフwwwってなった。
2011-01-19

天道

サソさんのススメで、


信長の野望 天道

始めました。

信長の野望はFC以来。

BGMとか大河ドラマかってぐらい壮大。

まだまだバカ殿ですが、天下統一を目指してます。

北畠とか上泉とか剣客小説好きにはたまらない武将も出てきます。

これはスルーするには勿体無いレベル。オススメ。



幻庵「氏政殿は「戦法」のことを知っておられますかな?」
氏政「センポウ?あ、ああ、も、もちろん!その、いわゆる…一つの…」
幻庵「「戦法」とは各武将が一つ持っている…いわゆる必殺技のようなものです。合戦中に発動してつかいますぞ。」
氏政「あ、ああ、そうでした!そして、わしの戦法は確か…最強戦法「獅子天雷閃迅槍・絶牙」でしたな」
幻庵「………「槍衾之二」です」



2011-01-16

侍ゲー

サムライスピリッツってこういうゲームだったのか…





臨場感ありすぎてワロタ
2011-01-13

モニタを買うつもりが・・・

TVを買っちゃいました。
今まで部屋にTVが無かったので一石二長?
いやいや、PS3にトルネ繋ぐ選択肢も…
ただトルネ繋ぐにしてもディスプレイは必須。

迷った末、テレビ買いました。
配線関係はかなりすっきりしそうです。

しかし、仕事が忙しくてゲームはおろかSkypeにすらインしてない…
まぁ、残業代でTV買ったようなもんです。
定時で上がりてぇ。。。


連休は地元でカラオケに行ってきたんだけど、まーた懐かしいアニソンにハマりそう。
中華一番とか曲が豪華。

DEEN 君さえいれば
ZARD 息もできない


デジモンとかね、もうね、負ける気しないね。
2011-01-06

不具合が・・・

デスクトップが復活したことでディスプレイ一つにPCと箱○を繋ぐ状況になっていますが、ちょっと問題発生。

ディスプレイ解像度は4:3、よってPC設定は4:3、でも箱○は16:9。

昔のディスプレイなので16:9を無理やり映すんですけどね。


その設定だとPCからの入力がカットされてしまうらしい。

箱○を点けたらPCは点けられない。でも逆は可能ってことらしい。

怖いのはPC点けた後に箱○点けて切り替えた後にPC側に戻れなくなること。

再起動するしかない、という・・・

面倒だな~
2011-01-05

今年もよろしくお願いします

なんだかんだで、このブログ長いこと続いていますね。

もう、自分の生い立ち専用って感じになってますけどね。

てきとーに続けます。


正月は噂のノロウイルスにやられて半分は寝込みました。

マジで下痢ヒドス。水がケツから出ます。そんなレベル。


でも大晦日はしっかり毎年恒例のダイナマイトは見ました。
今年は自演乙が面白かったですね。

DREAMのチャンピオンが文字通り

夢を見せてくれました







※1R開始直後、青木はミックスルールで得意の2Rに持っていくため「かけ逃げ」に走る。

「このしょっぱい戦い方いいっすねえ」
「空気の読まないとこがいいっすね テンション上るなーなんか」
「闘う気ないっすね 一切」
「この空気の読めないとこが最高っすね」
「反則スレスレっすね いや反則っすかね」
「こんな戦い方するんだったらキックルールを受けるな って俺は言いたいけどね」

※2R開始4秒、予想通りタックルに来た青木にキレイにヒザを合わせる自演乙

「漫画のような展開ですね」
「やっぱしょっぱい逃げ方するから」
「ちょー気持ちいいね俺」
「魔娑斗君 魔娑斗君 が初めてスタンディングオベーションしたね」
「まーくん立ちあがっちゃった」
「乙ー乙ーよくやった」
「K-1舐めんなよっつーの」

ここまで逃げ回った挙句、一撃で落ちたやつは初めて見たww
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク