2010-12-27

年内の活動終了

明日、実家に帰りますよ、と。

よいお年を~
2010-12-26

菩r薩ェ 被害者一覧

被害者一覧(24日)

○せりか
・電話かけられる
・skypeでエロゲー垂れ流しで耳レイプされる
・しゃべっても「エロゲーのボイスに被る」と言われる

○たく
・電話をかけられる
・skypeでエロゲー垂れ流しで耳レイプされる

○えら
・電話をかけられる

○そせいあ
・電話をかけられる

○空気王
・電話をかけられる

○マトンおじちゃん
・電話をかけられる

○CBR
・ボルが壊したノートPCの分解、および負傷。
・レオのPCの買い物に付き合わされる。

○さわら
・携帯を無理矢理取られ、電話をかけられる
・初恋サクラメントのケースを割られる

○レオ
・PCに勝手にゲームをインストール。
・ノートPCに酒を零され再起不能。
・家主のベッドで寝る。


とりあえず覚えているのは、これだけです。
忘れてるのあったらスマン。

やっぱ他人のPC壊すのはマズイ。
金銭的に損害出ちゃうのは一番マズイ。
社会人でも痛いものは痛い。
高い授業料でした。

上記の被害者の方々には、節度を欠いた行動を容認してしまったことにより、
多大な迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
学生の若気の至りですので、何卒、ご容赦戴ければ幸いです。

後悔は誰にでもできるが、反省は他人が判断する。
と苦言を呈しておきましたので、これからの彼の行動を温かく見守って戴ければ幸いです。
2010-12-23

とりあえず物資が・・・

一人以上を部屋泊めること自体が初めてなのだが・・・

とりあえず、タオルとか足りねぇから買ってくる。
2010-12-18

飲み会だったのに仕事が長引いて糸冬。

ムカついたんでバイク乗ってました。しかし、寒すぎる。

冬グローブ買っておけば後悔;;

でも、装着した時に操作感覚が全然違うから悩みどころ。

バイクも全身から湯気出てましたw まさに馬ですね。

こんなに寒い日に乗ったのは初めてなんですが、下半身とか指とか首周りとかが寒いってよく話題に出るじゃないですか。

でも、違ったね。

みんな言いたくても言えないんだろうけど。
急所がね・・・霜焼けになるんですよw

すんげぇビンカンになるwww
これはこれで病みつきになりそうです。
2010-12-12

最近は

正直、FPSに飽きてしまったのかもしれない。
新鮮味が足りない感じがします。
CoD Boは良いバランスなんだけどね。
まぁ、CoDとHaloとBFぐらいしかやったことないからなんとも言えないんだけども。


そんなわけでゲーセン行っていろいろ物色。

戦国大戦が稼動してた。
三国志大戦と比較して、
虎口とか大筒のシステムでガン守りできなくなったけど、
逆に中央で武力押しできるカードが強すぎる印象。
絵柄は和風になっていて女性キャラは着物。大変よろしい。


シャイニングフォース。
クエストDに見えるのは俺だけ?

ガンダム。
とりあえず、こいつ目当て。

2010-12-09

緊急非常事態宣言!!

母親がなんか当てたらしい。
ヨンと一緒に写真撮るらしい。

マジかよwwwww


んでんでんで!

俺の部屋に泊まりに来るらしい。
にゃーんでwwwwwwww
クソがwwwwヨンwwwwwやべーよ、ちょっとwwww

こないだみたいな、神風起きないかな・・・
2010-12-04

失われたテキストを求めて

実家に帰ります。

われめての矛盾について書いていたら記事飛んだwwww死にたいwwww

時間あったら書きますorz


でも、文字に起こしてみると、やっぱりいくつか矛盾はあるね。ゆいに関しては。
2010-12-02

MHP3が着ました

会社の先輩とやるために買ったんだけども、今日から年休取ってるっていう・・・

その間に少しやっておこう。

とりあえず、トライやってた人は買う価値は低そうです。
太刀ツヨス。
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク