2010-11-28

趣味まで回帰しとるがなw

勉強を始めたことについては触れましたが、趣味もアニメとエロゲーが中心と学生時代に戻りました。

・ゼロの使い魔
1日で1~3期見た。面白い。
ヒロインの声優が堀江と川澄とか、最高!
完結してないんですけど…小説の方もまだらしい。
結構、風呂敷がデカそうなので作者がドロップアウトしないことだけを祈る。
でも、この手のファンタジーもののラストってたぶん。
インアンみたいなラストになりそうだよね。

第4期マダー?


・恋と選挙とチョコレート
ラノベ。にエロが付いた感じ。
エロゲーの官能小説。といった印象で無難すぎてアレ。
強制オートシーンで演出度をアップさせる狙いなのでしょうが、正直、ダレてしまう。
何週目になっても同じような展開で強制オート…

クソッタレェェェェ(ベジータ

と思わず呻いてしまいたくなるgdgdっぷり。
1週目は√固定。
エロシーンはあまりエロくない上に、テキストもエロくないorz
絵がすごい気に入った!!とか、学園モノのラノベ大好き!!
いう人はオススメできるが、、、うーん。

自分自身のエロゲーの趣向も変わってきてるからなぁ。
最近は年間で何本もやるわけではないので、批評もあまりできないね。
スポンサーサイト
2010-11-27

あれ?勉強は?

今更だけど・・・


ゼロの使い魔見てます



面白い!!
2010-11-23

Works for ....

金になるのであれば勉強します。
そう思って社会人になりました。
要は学校で学んだことのどれくらいが金になるのだと…単純に疑問持ってました。

でも












英語だけは勘弁してくれwwww


いきなり生物の細胞系の論文持ってきても読めねぇww
ってか日本語でも理解できねーぞw

まぁ、うちの会社は海外勤務は給料2倍+国内に戻って来た時に良いポジションに付ける。
と、かなり待遇良いので頑張ります。
とりあえず、「話す」ことは無理でも「読み」「聞き」はできないとな…
2010-11-22

字幕動画

CoD Boの字幕動画見終わりました。

素晴らしい!家に来て俺の妹ファックしてもいいぞ!!
2010-11-22

やべぇな・・・

熱が…下がらない。

夜明け前からからバイクに乗った結果がコレだよorz
練習してるところが、海沿いなんで風が凄い冷たい。
もう冬も間近。
ターンとか8の字の反復練習してるとエンジンが熱くなって暖房として機能するけど、あまり宜しくない。

最小回転半径2.9mってどのくらいの長さなんだろうか…
2010-11-20

カッコいい!

UCガンダムの2巻をやっと見れました。

ダブルオーとは別次元で面白い。

派手さとかじゃなくて、設定がよくわかるガンダム作品だなと。

2巻の見所はシナンジュだろうなぁ。
2010-11-17

CoD Bo ~アジア版届いた!!面白れぇ

やっと届きました。
さっそくオンやってます。
サーチ&デストロイはゲームチャットに切り替え必要、残念。

慣れてないので、まだARっぽい立ち回りは皆無です…
SMGを上手い具合に狩れるような立ち回りしないとなぁ

まだ、相手がどういった進路取ってくるかイメージできない。
2010-11-13

オワタwww

ヨスガノソラwwwwうぇwwwww
原作再現ってレベルじゃねぇぞwwww

むぎゅ




最近の地上波はエロアニメに力入れてるな
トゥナイト復活しないかなwww
2010-11-10

釣られたー

結局、BOを買っちゃいました。

冷戦時代ということで、結構古い武器が揃い踏み。


グレランが弱体化ということで少しはやれそうです。

MW2は冷血ポンポンが強かったでFA。
2010-11-07

ロッテ

日本一になっちゃったよwww
CSを3位から下克上は初だそうで。

サソ先生・・・

「もう次のシーズンは始まっている!」

立ち直りはええええwwww


いやー、お疲れ様でした
2010-11-05

行ってきます

会社が持ってる山荘に行ってきます。
場所は山梨です。

土曜は山に登るらしい。
装備整えたら雨具が無い…
この季節に雨具無いのは危険だなぁ

熊も冬眠前だし…
正直、このギリギリの時期にはハイキングコースでも怖いっすね。
なんで山に登るんだよ…温泉入ってキャッキャウフフでいいじゃないか。

ってなわけで初の会社所有宿泊施設へ~
なぜか、アルコール禁止orz
何だか、高校生みたい。
2010-11-04

これがリア充ってやつか!

飲み会ばっかりです。
来週までインできなそうです。

いや、しかし







金が減るなぁ。


これがリア充なんですねw


今日いた娘でシュシュをふとももにつけてる娘がいたんだけど


パンツ脱いでるのかとガチで思った。

あれはアウトです。
2010-11-03

マブカプktkr

来年春発売だって!

マーヴルvsカプコン3

2がアーケードにあるので購入しようかと。


DCでキャラを出すためにゲーセンに行ったらガンビットのバグ技でタイムアップしたのはいい思い出。

とりあえず、最強キャラのセンチネルは動画ではじめて見たけど、ヤバくね?w

ゲーセンとDCで使うキャラが違うとか、当時の人しかわからない苦悩。

ゲーセン使用キャラ
・マグニート、ストーム、アイアンマン 全員空中ダッシュが鬼畜性能。

DC使用キャラ
・飛竜、キャミィ、サイクロプス  Ptでキャラ買うってシステムが鬼畜でした。

総勢53キャラ?なのに、前線で使えるキャラは10キャラ未満です。
結構わからん殺しができそうなゲーム。
2010-11-01

布団の魔力が

な、なんてことだ。


気持ちよすぎるっ!うっ・・・・・!!!


ぬくぬくです。
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ