2010-09-29

奔走してんなぁ・・・

3DSの動画上がってたけど、すごいね。

http://www.youtube.com/watch?v=-khobY1H2KE&feature=player_embedded


で、自分のゲーム購入予定。

・HAWX2
前作のオンのバランスが良かったので。
PT組めて、ラグがなければ良作だった。

・F1 2010
誘われたので。ハマるかどうかはゲーム次第。
F1のゲームはシビアだよね。
特にSFC時代のF1のムズさは鬼畜w

・モンハン3rd
会社で誘われたので。
ただやりこむ気はゼロ。箱○やってからわかったこと。
顔がわかる相手に本気を出しちゃいけない。
Wiiで3対1状態のスマブラとかマジ苦痛。

・アマガミSS
このポルノ野郎!

・フロントミッションエボルヴ
買おう。そして泣こう。

なんか近年稀に見る購入密度。
スポンサーサイト
2010-09-24

俺の・・・

バイクが悪戯された。

元から腐食して穴開いてたザクパイプ部分なんだけど、
同期の奴がふざけて穴を広げた。
俺は怒りを鎮めるに必死で、そのあとの会話はよく覚えていない。
学生時代ならキレただろう。というより会社の人間じゃなかったらその場でキレた。
壊すつもりがないなら、あまりの脆さに驚いて誤るところだが、
最初から穴を広げるつもりで広げたみたいで、驚いた様子もなかった。

性能には関係パーツなんで車体には影響ないんだけどさ。

やるか?普通に考えて。

まぁ、いつかはザクパイプを新調するか。
外装ごと綺麗にしちゃおうかと思っていたのですが。

二度と、そいつとはプライベートで関わりたくないと思った。
そして俺のバイクを可能な限り早く奴の目の届かないところに置きたい。
2010-09-20

テクノブレイク

風邪引いた上に、バイクが故障してるので北海道は断念しました。

う~ん、ツーリング行くなら10月が限界だよね。


↓テクノブレイク、マジこえー
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51474782.html
2010-09-04

やったー

おかんが無事退院しました。


結構、危ない病気だったので一安心。


良かった良かった。





さて、MHFでは韋駄天杯が開催中ですね。
お相手はバサルモスを闘技場でガチ。

とりあえず、今回も片手剣をメインにA~Sランクを目指して行こうかと。
個人的な最適解は真・封龍剣ですね。課金装備ではないのでモチベ上げていきます。
最初はサタンブローバーかなと思いましたが、怯みが少ない→攻撃回数が少なくなるって感じで安定しなかった。

さて、真・封龍剣を作るために、
1.小さなさびた塊を掘り当てる。
2.5%で当たりを引く。
3.古龍コインをあと1枚集める。
4.飛竜種の真顎を8個集める。

かなり道が険しいですが、頑張ります。
2010-09-02

アマガミ

いいぞ!!

もっとやれ!!




同期の飲み会でした。

相変わらず飲みすぎて死ぬw
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ