2010-08-31

BAN?

箱○にサインインできないんだけど・・・。

暇なんでアマガミSSを1話から見てます。

鬱になるアニメってことだけど、なんだかんだで昔のアニメみたいで笑える。

中学校時代によく見たアニメを思い出すね。
2010-08-31

胃炎だそうな

昨日の朝、腹が痛いんで病院行ってきた。

急性胃炎だって。。。

ストレスです。
正直、今の自分の給料を得るためだったら、自宅で副業しても変わらない希ガス。
伸び率?こんな不景気に?

とかいって重役はちゃっかり金もらってるんだろうな。
やる気でねぇ…
2010-08-20

けいおん!

アニメや漫画でグッとくることはあっても泣いたことはほとんどなかったけど(小説で泣くことはあるが)。
まさか、毛嫌いしている京アニで泣くとはな~。

部活をガッツリやってた人間ほどわかる。
地獄のような合宿とか顧問との最後の稽古を思い出した。

俺は個人競技だったけど、団体競技の方が「このメンバー出来るのも最後」って気持ちは深いんだろうな。
社会人では味わえないよね。
こういう限られた期間だけの熱量って。

まぁ、別の楽しいこともあるんだけどね。
学生に戻れたら、勉強と部活がしたい。
2010-08-16

お盆

実家に帰ってました。

どうやらコミケと重なっていたようで、帰りにいかにも「聖地巡業」な人達を見かけましたよ。
そういや、こっち来てから行ってないな~。
最近は通販も盛んになってきてるし、問題ないんだが。

実家の自分の部屋を久々に掃除したのですが、昔のエロ本とかエロゲーがゴロゴロ出てきました。

今亡き、ZONEやチェリーソフトのインストールCDが出てきたときは抜き泣きそうになった。
2010-08-11

とりあえず近況

・金曜
沙原さんとCBRと海浜幕張で飲み。
お店が安くて旨くてサービス良かった。
終電逃してネカフェで騒いでたら店員に注意された。ナンテコッタ。

・土日
モンハン…ナンテコッタ。

・平日
朝のみバイク乗ってます。

100811

朝日が当たったところ激写!初公開になります。
なんか道路から生えます。あざーす。

あー、デジカメ欲しい。
アングルとかも考えて、いろいろ撮りたい。
時々、ギアが決まらない時(N表示ないのにNに入る)があるのは20年前のカワサキのバイクだからか…
今日の朝、Uターン練習中にチ○コをタンクにfuckして非常にクライシスだった。

丁度、周りが斎場とガス供給施設で騒音も他のところより気にしなくていいので気に入ってます。
ただ、6時以降は循環バスが動くから無理p
2010-08-05

見参!

さっさと仕事を終わらせて


バイク取ってきました


写真とかは土曜とか暇を見つけてうpします。
↓とりあえず、情報だけ

車種:ZXR250
年式:不明(型式がC1なのは確認)
走行:3k(中古)
カスタム:フルノーマル
カラー:ライムグリーン(カウル一部に割れ、傷あり)

「中古車」って時点でそれなりのリスクは背負ってます。
とりあえず、ラジエターとFフォーク触って歪んでないのを選びました。
エンジンはバッテリーとかもあるから掛けるのは微妙かな、と。
おそらく事故車(たぶんコーナーでこけた感じor立ちゴケ)だろうけど、ネットでは「修復歴なし」

こんな感じでちょっと信用できないところのスジなので、アフターは信用できるところに預けようかと。

只今、8の字でUターンと加速&減速をひたすら練習中。Uターン中にエンストが何回か…立ちゴケこえーw
防波堤沿いにスラロームができそうな裏道もあるので、迷惑にならない時間帯にお邪魔しようかと。
とにかく、乗ってる感覚が堪らない。
人馬一体ならぬ人車一体を目指します。

・カスタム
排気系は予定なし。ピークより低中速トルクで。
足はするならリアかブレーキ。でも今はいらない。
スプロケは弄ろうかと思ってたけど1~3速の繋がりが鳥肌なので弄らず。
エンジンスライダーつけたい。
フック使いづらいから増やしたい。
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ