--------


2010-05-30

しばらくは

箱○が壊れてるので、これを機に仕事の勉強に勤しもうかと思います。

…気が向いたらw

とりあえず、納豆と昆布を主力に食費を切り詰めていこうかと。


バイクは7月に納車決定!ニンニン!

あとは検定を受かれば問題なし。

ホントは今日検定だったけど、左目に物貰いができて視力がやばいんで見送り。

みんな、手はしっかり洗おう!男の約束だ!
2010-05-25

ウワー

マタ ハコマル ガ コワレマシタ

モウ アタラシイ ノヲ カッテシマオウ

テイタイシュッピダガ 
2010-05-22

パックマン

googleパックマンおもしれぇw

良かったよ土曜日で。

平日だったら会社でやってしまうところだった。
2010-05-20

荒れ

ムカつき過ぎると娯楽すら間々ならん


頭に血が上ったのがわかった
2010-05-19

箱○コントローラーが・・・

箱○コントローラーだとMHが非常に操作しづらいです。

タイプは二つから選べますが、正直、どっちもどっち;;
片手剣を使ってるとPSP仕様だとカメラ移動や切り上げの面からちょっとダメ効率に限界ありそうです。

~PSP仕様~
メリット:
・攻撃のミスが少ない
・移動時のカメラ操作が楽

デメリット
・攻撃時にカメラ移動がし辛いため、回避の精度が下がる
・片手剣の切り上げが立ち状態で入力するのが困難(先行入力により一応可能)

~PS2仕様~
メリット:
・慣れれば常時カメラ移動可能。
・切り上げが簡単に出せる(スティック押し込むだけ)

デメリット:
・PSPと移動とカメラが逆のため新感覚すぎる。
・感度の高い右スティックのせいで攻撃暴発。

早くも片手剣に茨の道が・・・
2010-05-16

クローズドβ

今日は都合により明日から急遽参戦します。

とりあえず、クローズド特典のスフィア防具がぶっ壊れ性能なので欲しいです。

正直、ガンナーはこれ一枚で全てがこなせる気がする。


というわけでアマゾンもポチっといた。
2010-05-15

けいおん!

オリコン1・2位を聞いて興味が沸いたんで見始めました。

すごく面白い。今までバカにしてごめんなさい。

1期を1日で見終わりました。

うんたん、うんたん♪
2010-05-12

あんまり政治は取り上げたくないけど





これは見ておくべきだろうと
2010-05-06

風邪 ~幼き頃の過ち~

風邪引くとムスコの元気が無いわけで・・・




射撃中に弾道が分かれて自爆する始末




こんな時、いつも思う。


俺が女だったらと。




今にして思う。

冬は自爆率が高かったと。

そして手を洗った後、わざとズボンで拭く。

そしてその不自然さに気づいて蛇口の道をぶっかけて「あー。水かかっちまった」とか。




今にして思えばどっちもすごい不自然だったな





別に俺が女だったらどうするとか、そういう記事じゃないんだ。

別に俺が女のシリコンバレーやマリアナ海溝をスーハーしたいとか、そういう記事じゃないんだ。
2010-05-06

GW

戻ってきました。

オフ会参加者。お疲れさまでした。
自分は初参加でした。


不審者扱いされたが、なんだかんだで合流できて良かった。
みんなマイクと声が違うから誰が誰だか…
あ、ボルちゃんはすぐわかりました、小さいので(ぁ

かなり大所帯でしたね。
次は自分の部屋空けられると遠方から来た人は楽になって良いんだけど…
それはまた次回で。


そんで今日から仕事のはずなんですが、、、


風邪引きました。
ぐえー、気持ち悪い。
2010-05-01

特徴

明日の格好

身長180cmぐらい
でっかいバッグ

ここまで書いてメンドクなったw


追記

↓明日のかっこ

みぎて  さごじょうのやり
ひだりて こうらのたて
あたま  さら
からだ  アーマーガッパ
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
