--------


2010-04-30

HEROMAN

ダサいアニメだと思ってましたが、巨匠スタン・リーが原案、製作BONESと聞いて。








やだ…すごく萌えるじゃないっ




lina
2010-04-25

暁の護衛 感想

全シナリオ終了。
三部作お疲れ様でした。

ギャグは最高ですが、キャラの使い方というか、話のまとめ方がちょっと残念。
二作目で一作目の麗華編の伏線を回収した方が…という感が否めないですね。
三作目に薫を持ってくるのは他キャラ攻略のフラグを立てるためとはいえ、
伏線回収に無理やり感が出てる印象でした。

今回の見所は薫と朱美と禁止区域編(共通部分)ぐらいですかね。
詩音編はなんか裏があるに違いないと思ったら。。。
まあ、いいや。

土日潰してしまった…もっと有意義な(ry
2010-04-24

暁の護衛

オレは薫の思いに……


友として答える

男として答える


選べない、だと…

全裸待機した俺涙目wwwww
2010-04-21

二階堂

これに影響されて二階堂買ってきた。






麦焼酎は美味しいと感じないので、激しく後悔している。
2010-04-21

キーボードクラッシャーかと

新人研修が始まり、自分のデスクの隣に新人さんが座ることに。

ボンボン大学から来ただけあって凄い!!





タイプの音が半端ないんです。



げんなりするぐらい、たかびー。

タイプ速いのはわかったから、その分、はよ帰れと。

なんでタイプが速いのにずっとパソコンの前にいるんですかね…
2010-04-18

今期のアニメ

New!!
・さらい屋五葉
・Working
・おおぶり(2期)

継続
・クェイサー
・ギャグマンガ日和


さらい屋五葉はガチ。
新規で「RAINBOW」が始まったけど、アニメじゃ凄さがわからないと思うので漫画を読むことをオススメします。
逆にクェイサーは原作よりも…遥か斜め上に…恐ろしい子
2010-04-14

古き良き時代

別に懐古主義ってわけじゃねぇんだ。

ただ



今のジャンプに言いたいことがそのまま詰まってるような気がした












最後の3分はマジで泣くわ。
2010-04-12

いかん!

欲求不満だ…
キャバで「19歳なんですよ」って聞いただけで





いや、なんでもねぇ
2010-04-11

やらかしたー

バイク教習で立ちゴケ。
あうあう。ごめんCB400。

カーブの練習でギアチェンミスして慌てて止まったらそのまま、あわわわ・・・と。
ふんぬっ!!って踏ん張ればなんとかなると思ったけど、やっぱ重たいね。約180kg。

ジョーさんのところにも書いてあったけど、低速はムズイです。
車と一緒に考えてたら全く別物だった。

今日は暑かったので汗だくでした。
いやぁ、ちょっと体力鍛え直さないと厳しいです。

頑張って「人車一体」を目指します。
なにか良い練習方法はないですかね?
2010-04-08

バブル

社長の息子(次期社長)と同期なので、たまに飲む機会があるんですが、











「家賃払うのってバカみたいなんで、家買っちゃたよ~」


なんだこいつは・・・

なんか車の維持費を真剣に考えてバイクにした自分が小さく見えた

いや、社長クラスなら愛人と別荘ぐらいは必須なのかも
2010-04-05

教習~一日目~

バイク教習始まりました。

1時限目
・バイクの基本操作→ライポジ→実際に10分ぐらい走って終了。

2次元目
・信号、一時停止を含んだコース。

自分が行ってる教習所はマンツーマンで指導。
メガホンでゼッケンナンバーと指摘が飛び交う戦場をイメージしていたのですが、全くそんなこともなく。

初めて乗った感想としては
・さむい
・エンブレききまくり

次回から首になんか巻いておきます。
あとはタイツとかも買っておくか。


ライダー



ヘルメットは前に紹介した、イレブン。
グローブはナップスで購入したブレイブエックス。決算セール品(50%)
ブーツはライダーブーツではなく米国陸軍横流しブーツ。
ゴアテックス仕様、\9750。防水、防湿、防寒。
店の人に聞いたらライダーブーツとの差は「脱ぎやすさ」だけで保護性能は変わらず。
まぁ踝とかは骨と神経だけの場所なんで保護してもダメージきたら…というのが本音。
紐長いんで短くして安全性を向上させておきます。
マジックテープはどうにもピタっとこなかったので。
あとは安さで。

これだけ揃えて\45000ぐらい。かなり資金浮いたのでプロテクター一式に充てますかねぇ
2010-04-04

BFBC2始めました

北斗無双があまりにもアレなのでやめました。

「貴様の拳を狙っているのは俺だけではないぞ!」

トラップカード発動。踏むとダウンする罠が出現。



無双でそんな要素いらねぇから…

テーレッテー。

本日、売却いたします。




BFBC2は面白い。

みんなで馬鹿できるところが面白い。
2010-04-02

ブルーレイ

画質がマジで半端ねぇッス

18禁を会社の先輩から借りたんだけど、、、



・・・・・・久々に血尿出たかと思ったぐらい
2010-04-01

2年目

入社して早くも1年。

何も変わりません…程よく勉強し、遊び、仕事をする。

目標は「自我を持つ」、「言葉や文字に惑わされない」ことですかね。
真実を求め、己の感覚を信じたい。

とか言ってていきなりデスクワーク中に初めて居眠りこいて上司に怒られた。
ぶっちゃげ、眠気が感じられないほど、瞬間的に落ちた。
自分が一番びっくりした。
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
