2010-01-31

まむし×絶倫×新作

会社で同期から「まむしの栄養ドリンクは絶倫になれそう」

なんて話を聞いたので昨日試したのですが。






本当に絶倫

1週間分じゃね?

赤蜘蛛媚薬を思い出した

これ続けてたら人間壊れちまうな
2010-01-29

今更な希ガス

アーマードコア5ってQBが廃止されるんだって~~


へぇ~~


どうせ裏切られるんだろうな。

なんて考えてたんですが…

よく考えたら横QBによる攻撃無力化とかラグアーマーが発生しにくいってことだよね。

バランス次第ではAC4以上に神ゲーになりそうな予感
2010-01-24

これはオススメ

・Doughtry(ドートリー)
歌唱力が半端ないっす。歌詞も最高。

It's not over
ファーストアルバムに収録。




No surprise
セカンドアルバム収録。


2010-01-23

久々だったね

AC4で年甲斐も無くはしゃいでおりました。

集まったみんな。お疲れ様でした。

ハラショー!!!
2010-01-21

なんて面白いんだ

AC4とバーチャロンはホントに神ゲーです。



会社の先輩からMAGを薦められてます。

なんでも256人で遊べるFPSなんだとか。

でもPS3なんだよね。それにプレイ動画見る限りではカオスw

高いお金払ってPS3が無駄になりましたってのも嫌だし…

地デジを録画できるヤツが安くなった頃に・・・でもそれだとMAGの熱が無くなってる気がするw
2010-01-20

どっちなんだろうね

仕事が無くて一日が終わる人

仕事が多すぎて過小評価される人



今日は会社の飲み会でした。

毎日仕事がありすぎてストレス溜まってます。

普通じゃ終わらん。。。

でも、仕事が上司のせいでストップして中々進まない人もいるんですよね。

そういうのも虚しいな~と感じた。


なんにせよ・・・・・・

会費が5000円とか新人には高すぎる
2010-01-18

つ、釣られたー

あれ?デザインが・・・

期間限定の模様替えです!
2010-01-12

はるうられ

はるうられ終わりました。

とりあえず攻略に使ったサイトを。
http://alice.xfu.jp/wiki.cgi?page=FrontPage

はっきり言って、攻略サイトを見ないと無理。

続きを読む

2010-01-07

管理人コメントだって!

「巨乳」と書いたらスパムコメントと判定されたwwww

まー、優秀だね。よきかな、よきかな。
2010-01-04

ゲッツゲッツ火水18禁

実家に帰ったら懐かしいエロゲーを発掘したので持って帰って物色してます。
いろいろ懐かしい名作が見つかりましたよ。

・それは舞い(ry
BGMが聴こえないのは仕様です。
むしろvistaだと起動すら;;
頑張ってxp仕様にして起動しました。
う~ん、懐かしい。中学校時代か高専1年ぐらいの時と思われ。
この頃の西又葵は最強絵師の一角でしたね。

・Lost Passege
今無きDEEP BLUE。
3LDKはアキバブームの影響で有名になったけど、こっちはあまり有名じゃなかったり。
内容もなんとも微妙でした。絵はめちゃくちゃきれい。
乃田あすみ、島香麗子はカラフルBOXでも大変にお世話になりました。

・カラフルBOX
普通に神ゲー。ファンディスクも神ゲー。
コミックネタが多い。

・顔月
チコリータとカーネリアン。
このタッグは最強。


あれ?それちるだけレベルが…
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ