2009-12-28

ラーメン屋で聴こえた電波曲

ラーメン屋で榊原ゆいっぽいエロゲー曲が流れてると思ったら


田村ゆかりの「You & Me」だった。


さて、明日には実家に帰ります。

知識習得関連で仕事が溜まってるので結構忙しいです。
2009-12-24

Xmas

彼女いないし、友達も彼女持ちなんで一人です。

でも、やっぱりXmas気分を堪能したくてピザと発泡酒を購入。

一日で2000円消費は超豪華です。


やっぱり彼女欲しいのが本音だけどね。

それでもピザと酒という黄金コンビは旨いです。

彼女云々の前に人間は旨いものを食べると幸せになれるんです。



もうね。今日だけピザニートです。社会ですけど。


プレゼント談義

上司「息子がプレゼントに「やまびこ(新幹線)」欲しいゆうとるねん^^」

先輩「それは・・・家でも収まりきらないですね」



1/1スケールの話で吹いた。
2009-12-11

今週は

実家に戻るのでインしません。
2009-12-04

ゲームスタイル

CoD飽きてきた。
という話をよく聞きますが、、、

俺も飽きてきましたw

だって芋が強いし。



久々にCoD4やったら日本語版MW2のために日本人が特攻ガチンコで腕を磨いてる姿に同情して泣いた。

もう、遭遇戦の反射神経なんていらないんだ。いるのは如何に安全に定点キルするかなんだ。




ちょっと虚しさを覚えたのでForza3を再開しました。

Forza3の方はよく出来たゲームです。

オンでもストレス感じないしね。
2009-12-02

これは・・・キツイ

仕事の実験がどうにも上手くいかない。

何度やっても良い結果にならない。

ただ「良い」結果というのが、前回測定した人の結果というなんとも怪しい実験。

しかも、この実験は上司が忙しいから「途中からやっといて」、みたいな実験で最初のデータは全くもらってないので後追いができない状態。

もうノイローゼになりそうってかキレそう。

何がキレそうかって操作は正しいのに結果が正しくないってのがキレそう。

マジで前の人が嘘っぱちとかデータ処理ミスとかだったらキレます。
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ