--------


2009-10-21

フラゲ失敗

Forza3のフラゲを失敗した負け組みですorz


ジョーさんやレイザーさんがフラゲするなら納得できるんだ…



なんでパプリカがフラゲしてんだーッ!!




あまりの悔しさにチャリ漕いでゲーム屋巡り。

どこもかしこもWiiやPS3ばかり扱ってます・・・



グランツーリスモPSP版なんていいからForza3を・・・
2009-10-19

長い雌伏の時

学生のうちは企業に入ってから3年はキツイだろうと思ってたけど、最近はいつまでこの状態が続くのかわからなくなってきた。
見通しが効かない…

学生の頃は「夢を持ちましょう」「希望を持ちましょう」と言われるのが当たり前だった。

そりゃ学校の先生だって夢を持った生徒の方が指導しやすいからね。

生徒が夢を叶えることは学校の先生の仕事の一区切りであって、生徒にとっては始まりでしかないんだよね。

結果的に夢を叶えたところで、見える景色が違うだけで、ゴールではないんです。

満たされるのは一瞬。

思った以上に社会も自由な世界じゃなかった。

もし、、、ゴールが辿り着いたとすれば、、、それは生きる意味を見つけることに等しい。




とにかく、今は雌伏の刻…お金貯めて車が欲しいwwww
2009-10-15

テムジンを使ってみた

遅れるなヨ ちゃんと教えてやっから―――

テムジンという 本物のバーチャロイドってヤツを――――

な、なんだよこれはーッ

全然違う 今まで使ってたアファCとは全然ちがってる






完成度の次元がズレている―――




とりあえず前ビかサーフィンでダッシュ攻撃硬直狩りができればそこそこ勝てる。

というよりプレマは意外と勝てるもんなんだな。

アファCの使い方が大体わかってきた。

肝は立ち攻撃。横ダッシュ攻撃は基本封印。
2009-10-13

飲み会にてわかったこと、俺は甘えているらしい。

甘えている・・・だと・・・

いや、正直、甘えが許されないのが社会人だとしても、暴走するよりはいいだろ;;

むしろ仕事振ってもらって即、結果出して仕事待ち状態なんだけど…

要は自分で仕事を見つけろということなのか?・・・

暴走して失敗したらもちろん、自分のせいなんだろうね。当たり前だけど。

もうそんな分岐かい。
2009-10-11

おもしろくなってきた

どーしてもアファCなのか…?
スペやライデンとか…
もっと簡単でドカンとパワー出るヤツあるゾ
オラタンは昔からアファCしかやれないワケじゃないんだぜ

アファCがいいんです。
オラタンから登場したアファCがいいんですオレ

OKマチェット積もう





アファCが楽しい。遠距離まで行ったら何も出来ない。近距離入っても頼れない格闘。 

頼れるのは、万能機体(笑)故のわからん殺し―――

グリスの頃より楽しい。とりあえず、逃げるのが基本。
2009-10-08

台風

俺も休みたかったな~
2009-10-04

ホワァァァァァァァッァァァァッァァァ

デスクトップPCが死んだ

諦めきれずバックアップ用のHDを繋いで再起動

無理p

セットアップ画面で繋ぎっぱなしだったバックアップ用HDの中身を消去


お、おれの磯とjpgファイルがぁぁぁぁぁ~~



今日まで地元の友達が車で遊びに来てたんだけど、都内周辺って走りに行く場所ないですね;;

群馬の場合はとりあえず北へ・・・みたいな流れがよくあるんですけど

難しいな~
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
