--------


2009-09-28

代償は大きく

トロピカルkiss全部終わったよ。

ボリュームとしては短いですが、妹が可愛いので許す。

まとめちゃうと、ヘタレ主人公がこうたろ氏が描くちょいムチ萌え~な女の子にモテモテのご都合主義。

なんか最近、主人公がモテモテなゲームやってるとね。








俺は何をやってるんだ…


って本当の賢者タイムに突入しちゃうんだよね…

焦ってるんだろうな、俺。

個人的に泉が一番良かったな。1粒で2度おいしい。いや、シナリオも良かったさ。
2009-09-26

トロピカルkiss

OPムービーがいいね!

いただきじゃんがりあんです
2009-09-26

forza3キタね

今回は日本の公道を走ったり、マフラーの形が変わったりと車好きにはたまらない仕様になってます。

体験版やりましたが、正直、挙動のリアルさとかわからんわww

実際の車の運転では荷重とか恐怖心とか出てくるから、やっぱゲームはゲームとして遊ぶのが一番です。

画像はめちゃくちゃ綺麗。車内視点も追加。

ただ車内視点も綺麗過ぎてなんか距離感が狂う…

なんかディスプレイと自分の距離があるからか後部座席で運転してるイメージw

まぁ、10月発売ということなんで、それまでは我慢我慢。

来年あたりにリアルでFTO(三菱)を買おうと思ってるのでFTOをガシガシ弄ってみたいな~
2009-09-25

トロピカルな金曜日

先輩が「あぁ、早く帰って新しいゲームやりてぇ」


って言ってるのを聞いて今日発売のトロピカルkissのフラゲじゃないかと思ってしまった週末。



さすがに上半期終了間際で、ボーナスに影響してくるから死に物狂いです。
2009-09-23

ただいま~

シルバーウィークは如何お過ごしだったでしょうか?

















夏休みでした



なんて身分の方達には明日からの二日間に有休を入れたい気分はわかるまい。

で、シルバーウィークなんですが、敬老の日にかけてシルバーウィークって言うんですね。

全然気づかなかったです。


さて、シルバーウィークは温泉行ってきました。

地元が群馬なんで、草津に。

メインは草津なんだけど、友達が何を思ったのか「いろは坂行こうぜ!」なんて言うので地図上で確認したら


進軍ルート



方向が反対なんでやんの…

朝の8時に出発し、いろはに着いたのが10:30頃、そしていろは坂を一周して、草津へ。

草津へ入り方は二つありますが、いわゆる旧道を通っていきました。

行った後で親父に聞いたら、旧道の方が観光バス通らないから流すにはそっちらしい。

で、草津に着いたのが15:30。

草津は温泉はタダで入れます。

タダって言っても温度調節してないやつ。と足湯。

この温度調節してないやつが強烈。

皮膚が剥がれるんじゃないかってぐらい熱い。

そして、卵臭いorz

地元の友達と行ってきたわけですが、みんなで熱湯コマーシャル状態でした。

ちゃんと旅館の風呂に入ると平均して1000円ぐらい取られます。入ってこなかったけど。


で、草津を出たのが大体16:40あたり。

帰りは山を降りてバイパスを使用。

距離にして約350km。

すげぇアホな行程でしたww

さて、明日から仕事ですが、2日経ったらまた休みだ!

しかも仕事も中途半端な感じなんでgdgdです。
2009-09-20

帰省

最近、ゲームする時間がめっきり減ってるのにゲーム機が無いと落ち着かない。

実家ではゲームできないのでモチベが蓄積されそうです。

もちろんエロゲーもありません。

早く帰って神楽道中記の追加シナリオやりたいよぉ



今、Ys7やってますが、内容が新参ホイホイで古参にとっては別ゲー。

もっと操作性とスピード感を求めて欲しかった。

PSPということもあり難易度が下がりすぎてなんだかインフィニットアンディスカバリーみたい。

まぁ、YsってWin版以外の作品は全部クソゲーってのがファンの間でも定評。

結局、定評通りって感じ。

音楽はまぁまぁ。

でもやっぱり3Dアクションに合うテンポの曲調になってるのでテイルズになっちゃった感がある。

まぁ、ヴァルキリープロファイルほどの劣化は受けてないけどね!
2009-09-17

日本語って

日本語って萌えと同じくらい大事だね。



萌えよりも重要なのはトキメキ



つまりハートさ。


まだせりかたんのとこにあった変な日本語で酔ってます。


頭いて・・・・


でも、本当に人間で必要なのは「熱心」だと思います・・・・・・はぁ、寝よう

おやすみ
2009-09-16

やっぱり来た!やっと来た!

FRONT MISSION EVOLVED



http://www.youtube.com/watch?v=-7APPsp9SEs


ようつべなんで貼れませんorz


いいね、いいね。

もう純国産のクソゲーRPGなんかよりも外国製のFPSの方が良いですね。

今回、敢えて6にしないのは製作事務所が外国だからか?
2009-09-08

夏休み効果

何故だ!

夜入っても誰もいない。




フレンドの大概が朝落ちしているという事実



お、おのれ、学生ども~


社会人になったら覚えておけよ・・・



働きたくないとか言っちゃダメですよ




この前、同窓会に行ってきたんですが、クラスの子の会社はボーナスが10ヶ月とか言ってました。

恐るべし、製薬関連。
2009-09-01

ジャンプオワタ

ニュー速を読んでたので知ってはいたんですが







Toラブる打ち切り





少年ジャンプが唯一、読みたいと思えるマンガを切りました。

ジャンプは読めるマンガはあっても読みたいマンガは無いんだよね。

月曜にやることが一つ減って楽になりました。

こんなコラまで作られたのになぁ


http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-383.html


週間であの絵のクオリティだけでも凄いと思うんだけどね。

まぁ、ジャンプは腐女子に支えられてますからね。

ざけんな( ゚д゚)、ペッ
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
