2009-08-29

蓋を開けてみたら・・・

誰もドリームクラブやってないな




誰もピュアな心を持ってなかったってことか




でもきっとオフラインで尻とか、おっぱいとか、ふとましい脚を眺めてるに違いない。


どっちがピュアな心の持ち主なのか・・・・
2009-08-26

メモリア

どこもかしこも延期でメモリアぐらいしかねーの!!

でもメモリアだけでお腹いっぱいかもね。良ゲー臭がぷんぷんしてます。

77は酷かったけどな・・・(結局積んだ



それとあんまり政治のこととか興味ないけど

http://www.your-party.jp/

「ワンクリック献金」ってすごく怪しいんだが…
2009-08-24

無茶・・・しやがって

コインランドリーの乾燥機でオーディオプレイヤーも一緒に加熱乾燥。

一発で壊れました。

さすがにあの熱と衝撃じゃー無理か。


でも、せいぜい60~80℃の乾燥だから、真夏の車の中にiPodを放置するのも同じだと思うんだ。

ってことはやはり衝撃か

1GBぐらいで激安のを探すか・・・
2009-08-22

あるある

102Rだと火力不足なんでマーヴに変えたらハンドガン入れ忘れた…

懐かしい気分に浸りながら残り時間を全速力で逃げた。

タンクに詰むのもいやなんで閃光積んだけど、今度はASミサが無い分、逃げ軽2に分が悪く…

そもそもフルアリーヤの時点で積載が(ry

あと前QBってチューンで振らない方が交差で距離を稼がれなくていい気がするんだけど、そもそも追いつくのもキツくなってる本末転倒っぷり

相性がなかなかひっくり返らないなぁ、精進精進
2009-08-18

解禁!!

残業がつけられるようになりました。

同期はすでに「朝清掃」の度につけてたらしいですが・・・

これって気持ちの問題だけどね。

サービス残業はない方がいいんだけど、正直、一年目は仕事の効率面で雑用以外はお荷物状態ですからね。

スキルを盗んだり、高価な装置を扱う機会を設けてもらえたりするだけでも、給料以上の価値があるってもんです。

それに加えて残業代…今の状況だと大体、月に2万円分ぐらい上乗せに…じゅるり
2009-08-17

今日の晩ご飯

昨日炊いたご飯

特売で買った128円のステーキ肉

第三のビール(99円)

すげぇリッチに感じます。マジで。


さーて、fAでもやります。

大会動画見たらこのゲーム自体の限界を見た気がします。

AC4はフレア積んでても撹乱されれば終わりだったのにね。

今回は距離が離しやす過ぎるかな。

じゃんけんゲーなんですから目くじら立ててもしょうがないかなと。

まったりやろう



※追記

回線抜かれた

「はりけーんれお」を思い出した

話変わるけど、鬼塚あるちゅの「メイド嫁」はガチでエロいな
2009-08-16

帰省

実家に帰ってました。

普通に山登って、祭に行って終了。

「戦争が終わったときは、ホッとしたよ」

何気ない、ばぁちゃんの言葉が凄い重かった。





ACfA、発売から約一年半をかけてやっと俺の中で燃焼開始。

今から思えば栗ミサが俺をfAから遠ざけた。

栗ミサのあとは「ぼんぼんぼんぼん」

そりゃヤル気無くなるわww

ずいぶん遅いですがマターリやってます
2009-08-14

帰省

明日は実家に帰ります。

久々にfAやったらgdgdでした。

ってかver.1.4って何ですか(ぁ

まぁ、腕(ラグ)とか必要じゃないレベルで楽しもうかなと。

アリーヤは相変わらずカッコいいぜ

タンクに詰むけどな・・・
2009-08-12

思考の整理学

なるほど、流行るわけだ。

今の時代は「化学」のような「新発見」を要求される時代じゃない。
「応用化学」のような「高性能・効率化」が要求される時代なんですね。
つまり、材料は既知であっても全く問題ないわけです。

アイデアもこれと一緒。
人のものを上手く利用して自分に活用する。
簡単なようですごく難しい。
「コピー」の作業になってしまいがちだから。

今、学校って何を教えてるんだろうね?
いろんな教科や分野があるから一概には言えないけど、何をもって優秀とするのかが疑問だよね。
学校ではテストというものがあります。
条件を相手が示してくれて、それに沿った回答をする。
それで点数の多い人を優秀とする。
でも、そこに「応用」の発想は生まれないわけで。
もし、イレギュラーがいれば叩かれる。そんな社会です。

ただ、学校で優秀な人間ってのは、社会でも優秀な人間が多いのは事実ですね。
新しい知識への適応能力が高いわけですから。

そんなことを考えさせられる本
2009-08-08

時間があれば…

読書でもして教養を養いたいところ。

ん?教養を養う…なんかいきなり頭が悪い言い回ししてる気がしますが


さて、最近気になるのは






至高の生理学



わーい、これでオギノ式もばっちり




なんてもんではなくて、正しくは「思考の整理学」
東大生と京大生が読んでるんだとか。
でも東大生の文学系とかナショナリズムの塊みたいな(おっといけね

一昔前は「蟹工船」や「スラムダンク」が流行ってたり…
若手の教授がそれまで「勉強ばっかりやってて、最近娯楽に目覚めたら面白いのを発見したので、生徒に紹介してたらヒットしました。」
みたいな流れが見え隠れしている気がしないでもないんだよね
2009-08-02

こういうゲームだったっけ・・・

ギアーズ2のキャンペーン終わらせました。

最後は沙原さんと二人でやったから殲滅力が単純に二倍でプレイ時間も短く終了。

ラストがブルマックをドーンハンマーで処理して終了ってあたりが微妙すぎじゃねーかっていう不満はあるけど、全体的に良い出来。

まぁ、最大の不満はストンプキルとかヘッドショットの演出かな、大幅な原点だよなぁ

特にストンプキルは爽快だったんだけど・・・残念だ
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ