--------


2009-03-30

箱〇延期

いろいろやってみたけど箱〇は繋がらない…なんでだろ
おとなしくルーター買います。

それまでごきげんようノシ
2009-03-29

繋がった

「はい、これでネット使えます。あとは設定ガイドCDに従って設定してください。」

と言って置いていったCDを起動するも「OSが対応していません」の一行で設定画面終了。

こうして環境をわざわざ作って接続したわけですが…

結局、ユーザーIDとか使わなかったんだけど大丈夫かいね?


箱〇の方も回線の設定をしなきゃ…メンドー

実家にはルーターとハブあったから楽だったんだけどね…

一本の回線を差したり抜いたりしなきゃならんのか。設定もわからんし。

それにしてもモデムは月500円のレンタルだってさ。マジ鬼畜。


明日は健康診断なので早めに寝ます。

なんか厳しいみたいで、再検査に言ってる人がちらほら^^;

健康診断前日の夜9時以降の食事は控えるように言われてるけど、こんな時に限ってラーメン食いたい。
2009-03-26

解体!

さて、明日の午前に発つわけですが、いつもと変わらん日でした。
あとはPCを解体して梱包して、鞄に残りの着替えを入れて、大事な書類を入れて…
意外と時間がかかりそうです。

あぁ、せっかく魔法戦士レムティアナイツをインストールしたのになぁ


一回だけ、一回だけだよ。先っぽだけだからさ。ね、お願いだよ。一回だけでいいんだ。ほら、先っぽがもう出ちゃってるからさ。出ちゃったからさ。一回だけ最後まで。最後まで。もうしまえないからさ。最後までしちゃうよ?しちゃっていいよね?いんだよね?

これが更新がしばらくできなくなる最後の記事だなんてorz
2009-03-24

見方を変えてみても何も変わらんけどね

本屋行ってきた。
悲しいことに東京の駅に本屋の方が良い本を揃えてる。
群馬の本屋では欲しい本は取り扱ってませんでした。
スペースはあるのにメジャーで俗な本ばかりあります。げんなり。
まぁ、好みの問題なんだろうけどね。





俗な本と言えば

mido

究極!絶対領域!!コレクション ~メイド衣装編~

こんなの置いてあったよ。

全部、足だけなんだろうか…
絶対領域ってなんか締まりが良さそう。そんなイメージ。

お金が入ったら読みたい本も買えるのか…
頑張ろう。

けど上のは買わない;;
2009-03-23

搬送

引越し業者に箱〇を託しました。
時間あるか謎だけど、ゲームで気を紛らわせたりぐらいはするつもり。
親はパソコンも搬送しておけって言ってたけど、後から親に持ってきてもらうことにしました。
だってさ・・・ほら・・・性欲とかね・・・
















いろいろ大変ですから


やっと宴会シーズンが終わったと思ったら今度は箱〇が無くて暇です。
そういや、卒研の点数来たよ。
可だってさ^^



(#^ω^)ピキピキ

卒業証書はもらってあるからもう行かないお

次に会う時は光回線になってるんで回線勝ちイェーイになってたら嬉しい
2009-03-23

hakomaru

2009-03-20

飲み会

卒業式と飲み会から帰ってきました。

胃袋が酒で満たされて穴空きそうです。

うどんが入ってたでかいお椀でビール一気飲みは死ぬかと思った。

その後は同期の留年生の女の子の彼氏の悩みを聞くことになり、、、

なんちゅーか、寝取りとか結構好きなんで興奮しました。

酒の力って危ない。たぶん泥酔してたから覚えて無いだろうけどw





飲み会で一番ウケた会話

「〇〇って~~ちゃん狙ってた時、髪型頑張ってたよね」

「メールしてたし、夏に花火大会行ったらしいぜ」

「え、結局あいつどこまでいったん?」






「カ〇パーまで」


なんか無念さ表現されてて吹いた。
2009-03-18

卒業式

明日、卒業式みたいです。

ああ、やっと終わる。

来週も学校行くんですけどね。研究室の片付けあるし。

自信とかプライドとか夢とか、青臭いものが剥がれ落ちた代わりに

精神力とか大局眼が成長した3年間でした。

高専生活のメインが留年する前の3年間か留年した後の3年間と問われれば、

留年した後がメインと答えるでしょうね。浪人ともちょっと環境が違うし。

おそらく、大きく成長したんだと思います。

でも、生きてく上で別に大した成長じゃないということがわかるぐらいの成長。

それくらいがわかると自惚れるくらいの成長。

上に上が、下には下が。

色即是空、空即是色。

社会に出て自分を見失わないようにしたいです。
2009-03-17

これは・・・ワナだったのか

暁の護衛の原画が無限軌道の人だと知った俺は衝動を抑えられず、暁の護衛に手を出してしまった。

しかもファンディスクも同時に。

30分やってみてつまんなかったらセーブデータぶち込んでHシーンだけ拝んでおこう。







ということになったのが3日前。

何故か全員攻略した俺ガイル。

オナニー企画とか言っておいて今日までオフラインでマス掻きしてましたorz
2009-03-14

あと半月か~

とうとう自分も社会人ゲーマーになるわけですが4月はおそらくインできないと思います;;
バーチャロンやりたいけど、それどころじゃないと思われ。ガチで。
今もあまりインできてないんだけどねorz

時間あるけど、地元でできることやっておこうって感じでインしてないです。
ってことでなんか企画考えてます。

ずっとオナニー日記じゃなぁ

ん、オナニー・・・











そうだ、オナニー企画をしよう



こんだけオナ(ryを連発してるとまた変なコメントが付くんだろうなw

というわけで考え中。
2009-03-13

漫画よりもポンコツ

どうも、春休みのせいでニコ動が重たいですね。
ニコ動自体が重いというより検索エンジンが重いといったところでしょうか。
まぁ、βとか付いてるから仕方ないんですかね?
βが外れたら見れなくなりそうな動画が多々ありますけど。

さて、そのニコ動で見つけた良番組。
自分はクルマが好きなんで面白いんですが、クルマに興味ない人でもブリティッシュジョークは笑えると思います。







これだけ良いのを作ればNHKに受信料云々というコメントが多数ありますけど、結局、払わない人の方が多いでしょうね。
払ってない時点でNHKの品質に対してケチをつけるのは無責任でしょう。
それは自分のニコ動批判にも当てはまるわけですがねww
早い話が日本はクリエイトとビジネスがしにくい。
ラインから外れると再起できないんですよ。再起の受け皿がないというか。
これから学歴社会ってのが崩れて、今度は何が重視される時代になるんですかね。
やはり、仕事ができる能力ってのは一概に言えないと思います。
イギリスのBBCは間違いなく職人のテレビです。
2009-03-12

時期が時期ですね

忙しいです。
卒研に引越しに卒業といろいろ3月に詰まりすぎてます。
それに加えて花粉症でスタミナと行動力が半減しているのです。
「社会人になるんだから」の一言で厄介ごとを増やさないで欲しいです。


お前は社会人じゃないのか!!


社会人になるんだから、労働力も金取るよ?と先生に言ってやりたい。
もちろん、責任も重いですが。

いろいろごっちゃになりすぎてて同時進行していくと粗が出てきそうだけど、各個で処理できないというのがなんとも辛いね。
楽しみといえば、宴会と引越し前の買い物。
もう学校には楽しみがないんで億劫ですよw
学校の魅力って…失敗ができるってことじゃないですかね?
だから失敗すると相手がどう怒るのか、ということも学びました。
怒り方ってのは重要で相手を潰す怒り方と相手を引き上げる怒り方がありますね。
その辺は紙一重とかではなく、意識すればできる程度のレベルなんじゃないかと。

ちょっと生活を朝方にシフトし始めないとマズイので箱○で遊ぶ時間を削らないといけないみたいです。
まぁ、ちょくちょく入るとは思いますが。
2009-03-10

コメントできない

魚大人のブログはHNはプロフィールが表示されそうで怖いです。
会社へメールを送信元レオで送信して以来、自分のホットメールのアカウントはプロフは実名にしてしまっているので、今度はREO実名流出事件になりかねないわけです。
まぁ、別に実名ぐらいどうってことないんだけど、ネット上の暗黙のルールとして実名は控えた方が良いでしょう。
小学生の頃からパソコンに触れているわけですが、得意なのはハード関係で、未だにこういうメール設定とかアカウント設定みたいなのは無知であります。

魚大人は箱〇フレンドの中でも唯一といっていいほどノーマルなので迷える子羊たちは覗いてみてください。

そしてコメントしてあげてください。
そしてHNがどのように表示されるのか僕に教えてくださいww

ブログの使い勝手について講評してた本人が一番キワモノなブログを扱っているというね・・・
2009-03-09

ヒーロー、クリスマス大戦

沙原さんのところで絶賛されてたシンケンジャー。





シンケンジャー






顔ダサすぎワロタwwwwwww

カタナを扱うところがジャンプのバク漫通り。
それにしてもバク漫でToラブるを取り上げた後のToラブるへの対応ときたら…

そしてもう一つの特撮ものの仮面ライダー。
平成仮面ライダー10周年ということで登場したのが。

仮面ライダーディケイド



ディケイド







・・・・・・(絶句)

ディケイドは半年だけの放送期間だそうです。
実はヒーローものって1月から放送が開始されるようにできてるのですが、それだとクリスマスには既に最強フォームどころか仮面ライダー自体が終わっている。
なんとかクリスマスに最強フォームの登場を合わせられないか
という大人の事情により、出来たのがディケイドだそうです。


仮面ライダーはハイブリットインセクターが一番良いよ。うん。
鉄のラインバレルとかイラネ
2009-03-07

新色買おうかな

赤い奴は3倍速い。
箱〇のコントローラーに赤色が登場です。
操作自体は速くなるどころかスティックの固さが変わるから遅くなりそうですけど
コントローラーを買い換えようかと思ってます。
別に今のコントローラーに不満があるわけじゃないんですが















酸っぱいんです。



手汗という体液まみれです。手油も適量塗ってあります。
タオルとかで拭いてもすぐに匂いが着いちゃうんで困ってます。
一度着くと匂いが再度着きやすくなるんですよね。
剣道の小手もそうでした。でも、パンツに着くのは不思議と消え(ry

もっと年季の入ってるPCのマウスとかPSPとかは問題ないのになァ
2009-03-02

引越し準備

まずは片付けから始めました。
卒論の参考文献にならない論文は全部捨てた。アディオス!!
授業で使ってたプリントもみんな捨てた。アバヨ!!
再試に使うプリントは捨てないけどなっ
そしてエ〇本やら2次元への鍵となるディスクも捨てた。








ゴミ袋の真ん中になるようにして




うちの地域にはホームレスはいないけど、このゴミ袋は開けちゃいけない。
なんでかって言うとね。






俺の体液の瘴気入りだから。
ちゃんと高温焼却処分しないと妊娠公害が発生します。
2009-03-01

あと1ヵ月

あと1ヵ月もしないうちに千葉住まいになるので家族や友達と過ごせる時間を優先してます。

今日は親父と二人で山の城跡に行ってきました。

運転は行きは親父。帰りは俺。

帰りの山道はガードレールに突っ込みそうでした

隣の親父が汗びっしょりでした。

30km/hしか出してないのにね、なんでだろ?www


もうちょっと車の運転をしましょーってことでおk
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
