2009-02-27

祭りだ!

オラタンが箱〇に移植ですよ

沙原さんの所で書いてあったの見てから朝まで動画漁り









こんなキモイのがいるのか・・・・バル・バドスすげー

動画数が半端ねぇ…ほとんどライデンとテムジンとかだけど。

オラタンと言えばね。僕は中学生ですよ。しかも一年。

バーチャロン自体は小学生の頃にあったけど。

小学生の頃はバーチャファイターとラストブロンクスでした。

200円を握り締めてプレイしたのを覚えています。








そしてドルガスのハンマーに蹴散らされた。


またライデンの開幕でネットかビームかドキドキする緊張感が味わえるわけですね。

ゲーセンじゃ触りしかできなかったので今度はやりこみたいです
2009-02-24

再加熱

なぜか、またモンハンが流行りだしたので狩りに行ってくる

2ndGはまだ90時間ぐらいしか消化してないから古竜装備揃ってないし。

XLinksやってないから基本ソロだし・・・

これで、祝福のカンパネラは積みゲーに。

ってか最近、卒論のせいで家にいないですorz

研究室でモンハンしてます。

高専の卒論って卒業と関係ない時点で卒論じゃねー。
2009-02-23

近況

「のだめカンタービレ」のアニメにハマり、漫画までレンタルで借りてきて読んでる始末。

ドラマも観てみようかな。

箱〇に入ってないけど、みんなSO4行ってるだろうから…丁度良いかも。
2009-02-20

賢者タイム in YOKOHAMA

昨日は友達と横浜に行ってきました。



うん、つまんない



若者が集団で遊ぶ街ではないね。

家族や恋人と買い物しにくるって感じです。



帰りは酒が入ってたせいもあって乗り換えに失敗。

終電逃してしまって東京の友達の家に転がりこみました。

その友達の迎えを駅で待っている時です。


背の高い外人さんが僕に話しかけてきます。



「アー ユー ゲイ?」



NO!!TOKYOooooooooo!!


もう、田舎に帰りたい。

なんか客引きのお兄さんも話しかけてくるし…怖いよぅ

みなさんも尻は死守しましょう。


友達が言うには客引きが話しかけてくることはなかったらしい…

なんで俺に限ってorz

そんなスケベに見えるんかいっ!!
2009-02-16

うわー

やっちまった。

花粉症で集中力が低下。

テストのヤマ外して再試になりそうなのが1教科。うえーん。

花粉症なので日記も手抜き。









ハクオロさんの策、完璧すぐる。

これが・・・サミーの本気。

PSPに移植されたら買うかも
2009-02-15

バレンタインカー

昨日の夜はジョーさんとレイザーさんと一緒に走りました。

いや~ニュルも楽しいけど筑波も面白かった。

特に最終コーナーで外に膨らんだジョーさんがww


昨日はバレンタインということで限定痛車も購入。

30万CR。Subaru 22B。

rio koeda


絵柄がRIO2です。新作です。



おっぱいです^^


余ってた車でUクラスカー作りました。RIO車もUクラスに。

・ABflug スープラ
・Honda NSX(後期)
・subaru 22B
・Maserati MC12

マセラティはかなり鬼性能。当たり前だけどね…

個人的に好きなのはスープラ。

ABflugのはカッコイイ。

百万ボルトの瞳とサイドからせりあがる尻。

そして、その尻には砲弾型の穴がくぁwせdrftgyふじこlp

というわけで最高速で撮影。371km時。

ABflug


でもこのあとにNSXで最高速やったら380km越えて泣けた。

さすがVTECにターボです。

チルノの痛車なので馬鹿セッティングにしてみたら、コーナーと直線の両方が速いという

イミフな車に・・・

欲しい痛車もあるし、またCR貯めないとなぁ。
2009-02-14

名前

レオ・K・タイムって刹那・F・セイエイみたいですか?








違う。



断じて違う。



俺は麻弓タイムが好きだ。



mayumi time




ホントはミドルネームみたいでカッコイイなと。

Kが賢者というのが酷いけど…

今日、CODで「Oh,behind(後ろだ),KENJA!!」って言われた。

外人にも賢者の方が印象に強いようですorz

続きを読む

2009-02-13

さいごの テスト~みっかめ~

英語のテスト。

おいしゅうございました^^

来週は資料持込可の試験が二つに普通の試験が二つ。

卒業間近です。

仕事始まったらゲームできるんだろうか…週末だけになりそうな予感。

続きを読む

2009-02-11

な、何が・・・

休日…だと


いったい何時まで勉強したと思ってるんだ!

そういや、昨日たくちゃんが「世間様では明日は休日ですよ」なんてことを言ってた気がする。

テストで頭が一杯で聞き流してしまったよorz

んで、5時半に起床して電車に乗っていったのに学校の玄関が閉まってた。

そのままトンボ。

どうりでサンデーとマガジンが昨日、コンビニあったわけだよ。
2009-02-11

さいごの テスト~いちにち目~

沙原さんに「これで落ちたらどうなるか、わかってますよねっ!」

と言われてしまったので必死こいて勉強しました。

これで落ちたら海外に飛ばされます。身内いないところに縁切って放り出すそうです。マジで。

今日はエネルギー資源と法学。両方とも大丈夫かと。

法学の方は出席日数を確認しておかないと…やばかったら賄賂(ぉ

明日は英語のリーディング。さて、やりますか。

続きを読む

2009-02-09

休憩

明日からテストです。

勉強時間よりも休憩時間の方が長いのがデフォです。

そのくせ、テストで点が悪いと「あの休憩時間を勉強時間に当てていれば」

なんて不可能なことをいつも考えてます。

それも、今回で終わり^^へっへっへ

続きを読む

2009-02-09

復活

来訪者リストから覗いた人もいたみたいですが、URLだけ取ってましたwすいません。

「龍角散亭」から「賢者タイムズ」に改名しました。

でもURLは「龍角散亭」・・・いきなりgdgdです。

また、てきとーにつらつら書いていきますのでよろしくお願いします。

リンクとカテゴリーはそのうち充実していきます(操作がよくワカンネー)

このテンプレ、芸が細かくて月をD&Dして頂くと面白いことが起こります。是非。

これから、リアルの方では第1部~学生編が終了して第2部~社会人編が始まるのでブロ

グの方もそれに合わせて少しは進化できたらなぁと思います。

無理だけどねw
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ